中3 内申オール3

  • なんでも
    • 22
    • ゴンドラで入場
      23/11/14 18:44:38

    東京って内申は3年時の平均なんだっけ?それとも学年末のみだっけ?
    一応表向きは内申5:5なの?

    内申5:5だとしたら52の学校ならオール3でも受かるんじゃないの?
    58でオール4くらいほしくなる感じじゃない?

    そもそも今の自分の偏差値はいくつなの?
    模試受けてない場合、学校で実力テストか成果テストで業者からきてる偏差値を面談で教えてくれない?
    あっちのテストの方が受けてる人数多いから偏差値正確だと思うし
    それは52より上なの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ