セルフレジ使うな

  • なんでも
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/14 14:24:55

    使わないといつまでたっても覚えないんだから仕方ないでしょ
    誰もが初めての時はあるし、3回も使えば多少手際も良くなるよ

    最近はただのセルフレジに加えて、買い物品カゴに入れる時端末に読み取りさせておいてレジ処理を短縮させる(イオンのレジゴーみたいな)仕組みを導入してるところもあるよね
    最初抵抗感があったけど、いざ使ってみたらレジ前に商品読み取り済みだからもたつく人少くて行列大したこと無いし精算スムーズで楽

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ