旦那が結構年下でーってニヤニヤ自慢してた人の旦那さんがパッとしない人だった

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/11/14 12:18:16

若くてイケメン(?)で優しい年下男と結婚出来た私すごくない?感が溢れ出てたけど、実際に見てみたらイケメンとは程遠い小さくてガリの中学生みたいな旦那さんだった。そりゃそうだよね、同年代の女に相手にされないから年上の女に行くんだよね。話を鵜呑みにしてイケメン想像してた私が悪いわ。

身近に年下男と結婚した人っている?旦那さんどんな人だった?それでもイケメンって存在するのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 19:26:41

    >>7
    なんの話?

    • 2
    • 23/11/14 18:56:51

    イケメンではないけど20歳下と結婚した人は知ってる。結構周りに自慢してたらしいけど、60手前にして旦那さんが出てったっぽい。

    • 1
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/14 18:54:41

    あまりにも年下すぎる旦那を持つ人って

    旦那がそういう性癖なのか気持ち悪いと思ってしまう
    それか金かなんかしらあるとは思うけど子供をもてないからこそババアと結婚したのかなって

    • 2
    • 23/11/14 18:52:56

    うちも小さいけど年下イケメンだよ
    同年代はヤンキーみたいなのに好かれて、振ったら嫌がらせされてない事ない事吹聴されて大変だったみたい。
    今は社長してる。

    • 0
    • 23/11/14 18:46:27

    >>5ハライチの岩井ディスってる?

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 15:15:35

    物凄い年下と結婚する人って精神年齢低いんだと思う。

    • 2
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/11/14 12:33:00

    本人からしたらイケメンなんだろうね

    • 3
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 12:31:13

    知り合いのカップルにいるけど確かに同世代には相手されないような容姿。
    でも女性と15歳以上離れてたから年配女性たちは羨ましがってる感じ。
    私は男性のほうと同世代だったから羨ましさとか微塵もなし!

    • 2
    • 23/11/14 12:28:03

    ママ友の旦那さんは11歳年下だった。
    イケメンってほどではなかったけど、ママ友は普通の人だったからどんなドラマがあったのかめちゃくちゃ気になった。

    • 2
    • 23/11/14 12:20:14

    出会った時期がいくつの時かは知らないけど、社会人なりたてとかの優良物件は早めに年上に取られてたりした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ