今、誰に腹たってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ベールアップ
    • 23/11/14 17:06:55

    この世に存在した自分

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 17:05:49

    アメブロのまーこーって人

    • 0
    • 23/11/14 15:17:29

    今から会議しに行く中学の校長。
    この前の会議の時に他の委員さん達の前でメチャクチャ怒られたから。
    しかも私の言動じゃ無い事で。きっかけは会議での私の発言だけど、同じような事を春の親睦会のような席で他の人に言われて、「楽しくやってたのに酷く嫌な気持ちにさせられた!」とかって。
    で、私も同じ事について発言したもんだから思い出しちゃったのか余計にご立腹になって。
    だったら親睦会で言われた時にその人に怒ればいいのに。私なら感情ぶつけてもいいとでも思ってんのか何なのか。
    その校長まじえ今日も同じ会議だから、さっきからイライラしてる。行きたくないな。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/11/14 15:08:12

    職場のおじさん
    いつも上から目線、物をガシャガシャ置いてうるさくて周囲の人への配慮なし。言われてない、聞いてないって理由で仕事しない。

    • 1
    • 23/11/14 15:02:26

    義母
    おとついの義父の一周忌で、お昼に外食の席で隣での会話が猫2匹飼ってて猫の為に暖房24時間付けてるとか、小さい冷蔵庫あるのに大きい冷蔵庫潰れたから買ったとか・・そもそも息子と2人暮らしで冷蔵庫2つある事があり得ないんだけど聞いてて無駄な金使ってんなーって。しかも義兄夫婦と私達夫婦から援助してもらっといて余裕なんだろなー

    • 0
    • 23/11/14 14:56:59

    学校役員の人
    一年終わろうとしているのに仕事を理由にほとんど参加したことがない。それは仕方がないとしても、その分周りの人の負担も増えているのに、早めに役員終わらせておいてラッキーだったと言ったから、その考えに腹立った。

    • 2
    • 32
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 14:55:32

    >>30
    大騒ぎしたりとか焼肉したりとかそういうのを言うらしいよ。度の過ぎた近所迷惑の結果だろうね。

    • 1
    • 31
    • カラードレス
    • 23/11/14 14:50:27

    自分。今日やけに液晶に顔が映るのを見ちゃって不細工で辛い

    • 3
    • 23/11/14 14:48:40

    >>27

    いま「庭族」なんているの?
    自分ちの庭で好きに過ごしてもそんな呼称つけられるなんて
    恐ろしい世の中…

    • 0
    • 29
    • モーニング
    • 23/11/14 14:47:46

    ナイストピ!
    さっき自転車で買い物行ったとき、曲がろうとしたら脇を無理に追い越していった爺さんとぶつかった。腹立った

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/14 14:46:15

    道路、庭族の南◯。うちの娘と一緒に登校しないでくれ。意地悪なママと有名。

    • 0
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/14 14:45:35

    習い事の教室の先輩。雑務おしつけてくる。
    こっちは仕事してんの。定年後のアンタとは違って忙しいの。…って言ってやりたいよぅぅぅ!

    • 0
    • 23/11/14 14:44:38

    昨日 結婚発表した芸人さん

    やっぱりあまり10代はまだ子供だと思うし分別ある大人がすることではないと思う。

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/14 14:44:19

    マンションのデベと倍率上げたライバル達

    • 0
    • 23
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/14 14:40:54

    職場の新人ババア
    言ったこと聞かねぇし時間見て行動しましょうって言っても10分で終わること40分かかってるし腹立つ

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/11/14 14:40:32

    事故の相手
    中央線越えてぶつかってきたくせに一言も謝らなかった
    保険会社とも連絡絶ってて交渉が進まない
    バチかぶれ

    • 0
    • 23/11/14 14:36:00

    寒さに腹が立ってる。これからもっと寒くなるのかよ。
    光熱費たけーんだよ!

    • 0
    • 23/11/14 14:10:22

    同じ!

    職場の上司!!
    というか、仕事に対して
    早く辞めたい

    • 0
    • 23/11/14 14:09:30

    役員のママ友

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/14 14:06:41

    ハエ。うっとーし
    部屋が暖かいから、出ない。
    窓開けると寒いし。

    • 1
    • 23/11/14 13:20:52

    友達。
    誰の電話でも自分の気分が乗らないと電話に出ない。

    • 1
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/14 13:16:47

    職場の上司!!
    まさに午前中すごい理不尽なことで嫌味言われた。

    • 0
    • 23/11/14 12:40:26

    ちらほら女性じゃない人が来ても目くじら立てないくらい穏やかよ。

    • 0
    • 23/11/14 12:23:04

    >>13
    依存はあなただよ

    • 2
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 12:19:48

    >>5
    食べながらスマホかpc見て書き込んでるの?w
    依存性じゃない?

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 12:16:16

    >>8
    一緒だよ~

    ひどいからいつも大事な予定とかぶらないか心配になるくらい

    とりあえずソファーに横になってる

    やるべきことは薬飲んでやった

    • 0
    • 23/11/14 12:12:09

    自分

    • 1
    • 23/11/14 12:11:40

    漠然としない何かに腹立ってる
    疲れてるんだわー

    • 1
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/14 12:08:49

    近所の夫婦。
    嫌な人だから。

    • 0
    • 23/11/14 12:08:43

    生理に腹立つ
    いてーよ!
    妊娠しないなら生理なんていらね。
    なんで女ばっか痛いんだよ。

    • 1
    • 23/11/14 12:08:10

    誰にも腹立ってないー

    • 2
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/14 12:07:57

    近所の底辺道路族一家

    • 2
    • 23/11/14 12:07:15

    誰にも腹たってないかな。
    腹減ってパンを食べてるけど。

    • 4
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 12:05:12

    もう何年も、空気の読めない自分勝手な旦那に腹が立ってます。

    • 0
    • 3
    • 蛙の子は蛙
    • 23/11/14 12:02:09

    同僚。
    仕事せーや!w

    • 1
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/14 11:51:56

    >>1
    煽っとるんかいっw

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/11/14 11:32:16

    誰にも。
    心穏やかに、ママスタ民を煽ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ