30過ぎているのにいつまでも若いと思い込んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 23:39:32

    最近はほんとに若々しい人多いよね!私の職場の人は、自分だけが若いって思われたいみたいで、その人の前で別の人を若いって言うと露骨にイヤそうな顔する笑
    それが面白くていつもわざと言っちゃう笑笑

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/14 22:15:21

    40超えてるからちょっと違うかもしれないけど、知り合いが一回り下と結婚して旦那はまだ30手前だから自分も同じくらいと勘違い?思い込み?してる人がいる。
    結婚してまだ数年で子供も幼稚園だから新婚気分なんだろうし仕方ないのかもしれないけど、周りのママにも馴染んでるつもりみたいだけど明らかに浮いてる…。

    • 1
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/11/14 21:54:48

    高学年以上の子どもが居ると、ノリが若いというか子どもに影響されて若者の流行に乗ってる人が多い気がする。言葉とか口調とか、持ち物とか服装やメイクまで。年相応じゃないから痛い。

    その10代20代の子の方が気を遣ってつるんでくれて精神的に大人じゃん。

    • 1
    • 23/11/14 21:52:15

    勤務態度以外は、自分には害ないので問題ない。

    • 0
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/14 21:46:49

    若い子とつるむのと勤務態度とかは別じゃね?
    つるむ相手は何歳だっていいじゃん。

    • 1
    • 23/11/14 21:43:10

    年相応の振る舞いで年代の違う人とも仲良い人は素敵だけど、自分が若者気分とか若者と同化してるつもりの人はキッツイなぁと思う

    • 1
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 21:32:25

    50近いパートさんも16のバイトと「お友だち」とか言ってるよ。

    • 0
    • 23/11/14 21:25:35

    いるね。
    インスタでは年齢かくしてる。
    しゃべり方がアホっぽい。自称天然さん。

    • 0
    • 23/11/14 21:16:03

    高校の友達にいる。童顔だからまあ20代には見える。
    「断れない性格」を言い訳に不倫しまくりで職場に弁護士きたことも。
    30超えると昔からの友人は結婚出産をして会う頻度や会話が合わなくなってきたのか、職場では若い後輩とばかりつるむ。
    ノリは社会人どころか学生。
    いくら童顔だからって行動が痛々しい。

    • 0
    • 23/11/14 17:46:10

    50、60でもまだまだ18歳の気分のおばあさまもいるわよ!
    端から見るとイタいけどパワフルで元気って良いことじゃん!

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/11/14 17:42:47

    >>7
    普通に言うけど。
    20代だと思ってた人が50代だったら「若く見えます」って言うでしょ。絶句ってなんだよ

    • 2
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 17:28:23

    どんな職場なんだろう…

    • 0
    • 23/11/14 17:21:25

    >>4
    本当に綺麗で若く見える人に「若く見えます」とは言わないのよね。絶句してしまうよ。経験談

    • 3
    • 23/11/14 17:19:53

    どんな感じ?「私はこんなとこで終わる人間じゃない!」とか?

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/11/14 17:15:45

    >>1
    本当にそれです

    • 0
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/14 11:11:54

    いるね
    また年齢確認されたーって自慢してるわ笑

    • 1
    • 23/11/14 11:10:48

    年代問わず仲良くできるのはいい事では?
    その年齢らしくしないといけないのかな?
    自分は自分、で良くないかな

    • 1
    • 23/11/14 11:10:09

    仕事に支障がないならスルー

    • 8
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/14 10:48:26

    仕事出来ない人の典型だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ