• No.28 タキシード

    23/11/14 13:46:59

    やっぱり行かなくていいか。
    入籍の予定はあるらしいけど、まだ籍入れる前なのに正月に来るとかすごいよね。不倫する人ってやっぱり何か違う。
    どうやら義父母も正月来ることに難色示してるみたいでちょっとほっとしてる。

  • No.50 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/11/14 14:20:22

    >>28義父母も難色を示してるんだね。でも相手の女が妊娠しててもう堕ろせない・息子もその女と再婚する意志が硬いとなると義父母も入籍は受け入れるしかないのかもね。

    主のお子さんは色々と分かる年齢という事だから、義弟と不倫女が実家に来る日は主旦那だけ義実家に行って、義実家が遠いのであれば主旦那はそのまま泊まってもらって、義弟と女が帰った翌日以降に主がお子さん連れて義実家に訪問して義親に年始の挨拶すればいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/11/14 14:27:04

    >>50あ、ごめん主さんは乳児もいるんだね。一人で乳児と上の子連れて義実家に行くのは大変だよね。義実家が日帰りで行ける距離なら旦那が義弟が来る日は一人で行って、その後日にまた主とお子さん含めて主家族揃って義実家に行けばいいんじゃない?
    義親も賛同してくれると思うけど、どうだろう?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。