専業主婦の方、専業の理由は何?

  • なんでも
    • 15
    • 神前式
      23/11/14 08:19:45

    下の子の時に小学校に入学するまではケアマネとして働いてたけど入学を機にすべて引き継ぎして辞めた
    入学したら仕事どころじゃないのは上の子の時にわかってたから無理して学童に入れなくても良いやって思ったし上の子は土曜保育、学童、お留守番って(実母が同居だったけど)随分我慢させちゃったからね
    お金が多少豊かでも気持ちが豊かじゃなかったなと反省の意もある
    利用者さんや利用者家族から戻ってきて欲しいと度々問い合わせがあるみたいだけどもう高校生迄は働くつもりもない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ