職場の40代ぐらいの女性がクマちゃんのプリント入ったパーカー着てきてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/14 10:31:46

    いいじゃん。
    人それぞれ。
    好きなの着ればいいよ。

    • 0
    • 23/11/14 10:19:24

    そういう人はいつの時代にもいます。
    これからも出てくる。
    いちいち驚かなくていいよ。

    • 0
    • 50
    • エンゲージリング
    • 23/11/14 10:18:09

    年齢に合った服装をしなければ!っていう考え方が古いのよ。

    • 0
    • 23/11/14 10:12:48

    それだけで知的とか言われちゃうの?怖いわ。

    • 2
    • 48
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 09:59:28

    千葉に住んでるけどババアのディズニー服率高いよ
    ぬいぐるみ付けてるのも多い
    千葉はファッションとかないからね

    • 0
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/11/14 09:58:34

    人の服装なんか気にしたことないわ。
    おじさんが女装してたらさすがに引くけどさ。

    • 4
    • 23/11/14 09:58:33

    ママスタ見るようになってからロゴ入りtシャツや
    可愛いものプリントされたの着ちゃいけないんだと思ってたけど
    世の中見るといるよね
    猫柄だったりクマさんだったり
    なんか人の好みにケチつけるって日本人特有なのかな

    • 1
    • 23/11/14 09:54:21

    なんか年取ったら可愛いものを身につけたくなるみたいな欲求はあるw
    でも小学生女子が着てそうなものは着ちゃいけないよなぁと自制心の方が強い。
    子供おばさんみたいなの恥ずかしいし……。
    わたしも苦手、そういう服の人。
    年相応の振る舞いができない人は、甘えが強かったり何かしらずれてる感じはする。

    • 0
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 09:31:22

    クマちゃんだろうが
    ブタちゃんだろうが
    何を着てもいいじゃない!
    他人が何を着てても
    そんなに気にならないよ。

    • 1
    • 23/11/14 09:24:18

    確かに知的ぽい人はキャラ物キティ、クロミ辺りの服着てるよね

    • 1
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/11/14 09:18:43

    >>41
    好きなもの着ればいいよ。
    主みたいに嫌味な目線で見てる人ばかりじゃないから気にしなくても大丈夫。

    • 3
    • 23/11/14 09:16:42

    ミッキーとかサンリオとかのキャラ着れないね。そんなふうに思われるなら。

    • 1
    • 23/11/14 09:15:25

    知的かどうかはわからないけど、変わっている人は多いよね。
    私 大学生の時のバイト先にもいたよ。
    小学生向けの雑貨に売っている、昔のラブトキみたいなデザインのリュックを使っている変わった人がいた。
    他にも変わった行動をしていたから、多分何かあると思う。

    • 0
    • 39
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 09:08:13

    別になにを着ようがその人の勝手なのでは?
    主に口出す権利はないよ

    • 3
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 09:08:04

    金髪 小太り 顔ブツブツの50代のオバさん
    でっかいパンダのプリントのシャツとか、黄色いタイツとか職場に履いてくる。
    ネットで見たら、なんとかってブランドでそこそこ高くてびびった。

    • 0
    • 37
    • モーニング
    • 23/11/14 09:07:32

    私は龍ちゃんの刺繍がしてある服着てるよ

    • 0
    • 23/11/14 09:07:20

    そんな人と同じ職場にしかいられない主 笑
    ねーねー自分を貶して楽しい?
    マゾなの?バカなの?

    • 2
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 09:07:12

    可愛いと思う

    • 3
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/14 09:06:14

    べつに良くない?

    • 1
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 09:05:38

    私、ワンちゃんやネズミちゃんのトレーナー着てる

    • 5
    • 23/11/14 09:05:19

    60代だけどウサちゃんのアップリケをわざわざ縫いつけてるよ?

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 09:04:11

    自由だよ
    気にすんな

    • 3
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/11/14 09:02:59

    40代でもミッキーのTシャツとか着るけど?

    • 3
    • 23/11/14 09:01:46

    何着てもいいのに。許容範囲が狭いね。

    • 6
    • 23/11/14 08:57:39

    センスや好みが年齢に合ってない人なんていっぱい居るわ笑
    センスないのかな。とかは思ったとしても軽度知的はない。私は卒業式にピンクのスーツとか白のスーツ着てくる人の方がえ、、、とは思う。

    • 2
    • 26
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 08:53:31

    別にいいと思うけど?何が問題なの?

    • 1
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/11/14 08:45:02

    母親の服を探しに行ったとき、年齢層高めの専門店にワンコのイラスト入りのパーカーとかが普通に売ってたよ。
    犬好きな人が散歩で着るのかなと思った。

    • 6
    • 24
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/14 08:31:26

    服装だけじゃ判断できないけど変わってるんだとは思う。
    この間中学の文化祭にミニオンのコスプレ??って格好の保護者がいたよ。二度見しちゃったよ。文化祭だからなのか??普段からそんな感じなのか??謎だわ。

    • 1
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/11/14 08:30:04

    職場だから、別に気にならない
    私、クマのイラストのトートバッグを持って行ってる

    • 7
    • 23/11/14 08:28:51

    服装だけで軽度知的障害まではわからない。むしろ同じ職場で働いてるなら普段の言動、仕事ぶりでわかるのでは?

    • 1
    • 23/11/14 08:28:03

    私はそういう事より不潔な服装の方が気になります。人が何を着ようが気になりませんけど汚らしいのは苦手です。

    • 5
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 08:27:14

    別に良くない?
    他人に一々文句言ってる主もおかしいって

    • 7
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 08:26:06

    年齢にそぐわない言動や服装は、変人発見機。

    • 1
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 08:24:27

    まあ年相応の服装が出来ない人って変わった人が多いのは事実だけどね
    とんでもなミニスカートで来ちゃうとかさ?w

    でも変わっていたら何か迷惑でもかけるのかっていったら全ての人がそうってわけでもないし?別にいいんじゃない自由で

    • 3
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/11/14 08:09:52

    主は何着てるの?
    年相応の服装っていまだによくわからない。

    • 2
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/14 08:07:18

    知的スレスレは主だよね。間違いなく。
    小学校中学校の成績表に2しかなさそう。
    (先生には嬢なみにべたつくから1はない)

    • 6
    • 23/11/14 08:05:24

    私も着てるわ!なんか80年代風ないい感じのプリントがクマだったから可愛いなと思って気にいってるけど。 そんなふうに思う人もいるんだー。

    • 4
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 08:01:42

    なんで?
    服なんて自己満の世界でしょ?
    センスや好みは、主の主観。
    失礼な発言をトピまで立ててしてしまうなんて、私は主のほうがおかしいと思うよ。
    何を着ていても他人にとやかく言われる筋合いはない。

    • 12
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 08:01:11

    >>8
    クマプリントのパーカー着てる職場女性より、人の服装のことをこんなところにわざわざトピ立ててる主のほうがよっぽど変わってるしおかしい人だけど自覚ないの?
    なんか軽度の知的障害があるの?

    • 14
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 08:00:22

    クマちゃんて書く主のババア臭

    • 15
    • 23/11/14 07:59:07

    >>8変わっているからと
    知的と言うの凄く失礼じゃない?


    主も、言っていいことと悪い事わからないの
    知的なの?
    と言われたら(思われていたら)どう思う?

    • 10
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/14 07:55:48

    人の服を見てああだのこうだのとケチつけるなんて。主さん、やらしい性格してるね。

    • 16
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/11/14 07:55:44

    そういうのって思ってても心の中に留めておくものだよ。
    そういう主ってなんか障害あるの?

    • 11
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 07:55:40

    >>3
    日頃からちょっと変な人だから聞いてみただけだよ
    さすがに本人に聞くわけにはいかないし

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 07:54:34

    >>1
    私もそれ思った

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/14 07:54:10

    べつにいいじゃんw
    いちいち障害と結びつけ過ぎじゃない?

    • 12
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 07:53:11

    そういう人もいるでしょ。
    自分と違うだけで否定?小さい人間だねぇ。

    • 13
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 07:53:03

    それが主になにか関係あるの?

    • 15
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ