メルカリ(即購入不可!専用作ります!)

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/11/14 04:00:54

メルカリで商品説明をよく読まずに購入しました。
そうしたら、「即購入不可です。こちらはキャンセルします。後ほど専用を作るのでそちらを購入してください」とメッセージが届きました。

わざわざコメントのやり取りのあと、専用を作って購入させる理由は何ですかね?

キャンセルに応じたら、真っ白い背景に〇〇様専用というのが作られて、一体何が届くのか不安になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 09:18:59

    あるね。シャンプー3本とか。
    欲しい方はこちらにコメントを。専用つくります。
    実物画像が無いで通報してもメルカリ側無視だね。

    • 1
    • 23/11/14 08:21:46

    同じものを大量出品系でしょ?ブランドの偽物とかだとページに違う写真載せて専用にする。証拠消すためだよね

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/11/14 06:34:41

    え、もうそんな人から購入しなきゃいいじゃん

    • 3
    • 23/11/14 06:29:02

    「即購入不可です。こちらはキャンセルします。後ほど専用を作るのでそちらを購入してください

    真っ白い背景に〇〇様専用というのが作られる」

    これは複数持っている物を出品しているから
    個々に専用を作るのか?

    後々見返すと真っ白い背景に〇〇様専用というものだけがネットに残るという
    何を売ったか痕跡を消す為にやっているのか

    そんな事の為にそういうやり方をしていると思うわ。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/14 04:23:56

    出品手数料分ポイント還元とかの枠の関係じゃないの?

    • 0
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/11/14 04:15:14

    販売してる商品がいくらで買われたと知られたくないのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ