暖かくて軽めの掛布団、オススメある?

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/11/13 22:32:59

モリリンってジャパネットたかたでセールしてるのが気になってるんだけど、やっぱり高いよね。
中学生の子どもが、今の安物の布団が寒くて去年は夜中に起きちゃってたって言うからなんかないかなって。
もう少しお値段控えめでなにかいいのあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 21:14:53

    なんも布団を縦向きに使わなくても横向きにして寝返りしまくっても布団がかかってる状態にしてもいいと思うよ
    ただ足が出ちゃうけど丸まって寝る子なら問題ない

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 21:09:33

    >>29何回もコメントくださってる方でしょうか。アドバイスありがとうございます!三千円台で掛布団買ったのが今のポリの寒いのなので
    シンサレートが同等額で評判いいのかがわからず、8000円のほうなのかな?と何度もレビューを見まくってました!
    三千円台ので毛布併用すれば大丈夫なんですね!
    ありがとうございます(^∇^)

    • 0
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 20:53:43

    >>17
    他の方も仰っているけど、これの上に毛布をかけたら十分冬を越せます。

    寝相が悪いなら重い布団も良いよ。

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 20:45:08

    >>27悩むよね。お値段以上の品で極上の寝心地、味わいたいけど、色々良さそうなの教えてもらって選べなくなってる。

    • 0
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/11/14 20:27:25

    私もジャパネットのやつ欲しいなと思ってた。

    • 1
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 20:14:24

    3Mシンサレート、高いのしかでてこない…タンスのゲンの羽毛布団、検索してきます!

    • 0
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 19:51:07

    >>24
    それなら羽毛布団にボアカバーつけたらどうかな?

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 19:45:07

    >>18ふわふわ毛布プラス寒いポリ布団。で、軽くて隙間があく、寝相がはんぱなく悪い!布団が逃げてどっかに行ってしまい、毛布だけになり寒くて起きてしまうらしい。なので、ぴったり体に張り付くみたいなくるまって眠れる布団が欲しいなぁって。

    • 0
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 19:44:37

    間違えた、こっちだ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 19:41:42

    タンスのゲンの羽毛布団がいいよ!
    うちは3Mシンサレートを息子に買ったけど毛布入れても2月頃はちょい寒いって湯たんぽ追加してる。
    去年旦那に12000円くらいで買ったけど、暖かくて快適だそう。
    価格変動はあると思うけど、楽天にあるよ。

    • 0
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/11/14 19:36:09

    >>17
    我が家で3Mのシンサレート使ってるけどめちゃくちゃ暖かいよ
    薄手の毛布1枚とシンサレートで十分だった

    • 0
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 19:32:13

    >>3←これ、めっちゃくちゃ暖かい
    毛布だけど!

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 19:32:01

    寒いってことはポリじゃないかな?
    掛け布団もだけどふわふわ温かい毛布を買ってあげるのもいいかもね

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 19:29:41

    シンサレートインシュレーション、3480円って…安すぎませんか?
    真冬仕様ではないのかな…
    8000円超のほうはフカフカ大きすぎるし悩む。
    ディノスのと迷います。3480円のが真冬対応可能かわかる方いれば再度ご面倒ですがコメントいただけると嬉しいです。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 19:04:07

    コメントまだいただいてて、すごく嬉しい!ありがとう!

    ディノスの安くてよさそうて調べて検討中!
    羽毛布団の1万円台は見つけられないや。で
    シンサレートインシュレーション!?
    これについて今から調べてくる!安いかな…?

    本当にありがとう!
    皆、暖かくしてください!

    • 0
    • 23/11/14 13:43:11

    1万2000円の福袋の羽毛布団買ったけどいいよー。旦那も欲しがってるから今年も追加で買う予定

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/11/14 13:36:10

    楽天でシンサレート インシュレーションで出てくる布団、軽くて暖かくて安いよ

    • 1
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/14 01:16:10

    ジャパネットのモリリンの上から二番目のランクのやつを何年か前に買ったけど、凄い暖かい!ってわけでもなかったよ。旦那が西川の使ってるけど、西川に比べて全然暖かくない。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 01:04:37

    アレルギー体質だから洗える日本製のシンサレート布団使ってる
    羽毛ほど軽くはないけど羊や綿より軽くて温かい

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 00:59:41

    >>10タンスのげん?

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/11/14 00:48:29

    夜中起きるのは可哀想だね。
    うちはずっと西川だったんだけど、昨年Amazonでタンスにゲン?みたいな名前のところの羽毛かったらまあまあだった。
    めちゃ安かった

    • 3
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 00:46:46

    コメリの毛布って温かい?

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/14 00:41:32

    ニトリ一択。
    高い◯川の羽毛布団使ってたけど、
    ケアも楽だし、ニト◯の掛け布団に変えた。
    実家の、私のお泊まり用布団も、ニ◯リに変えた。

    • 0
    • 23/11/14 00:38:03

    ニトリの掛布団。
    中学生の子供が使ってる。
    私は羽毛布団で、さすがに羽毛ほどは軽くないけど重くはないし温かい。

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/11/13 23:20:39

    >>2ありがとう!羽毛布団って高いイメージ。どこのでも羽毛ならいいのかな…調べてくるね!

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/11/13 23:20:03

    >>1ありがとう!マザーグース、グースだね!
    特にメーカーは気にしなくてもいいかな。今から調べてくる!

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/13 23:19:17

    >>3ありがとう!調べてきたよ!8000円ってお手頃価格!!
    真冬でも一枚であったかそうだね!候補にする!!!

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/13 22:43:59

    ディノス ヒートループ

    • 0
    • 23/11/13 22:39:38

    羽毛布団だね。毛布いらない。

    • 4
    • 23/11/13 22:36:50

    羽毛布団。マザーグースかグースがいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ