YouTube【すえっこ暮らしひーちゃん】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 19:02:36

    なんだろう、自分には旦那もいるし生活に困ってもないからひーちゃんより幸せ指数高いはずなのに動画見てるとすごく幸せそうで自分が惨めに思えてしまう…。

    • 0
    • 24/02/24 10:20:30

    >>28 聞いてみたら?コメント返信けっこうしてくれるよ

    • 0
    • 24/02/24 08:20:55

    なんで引っ越すんだろう?

    • 0
    • 24/02/24 08:19:41

    >>23
    バディが居るから!

    • 1
    • 24/02/23 21:22:41

    >>25アンチコメ削除してるから

    • 1
    • 24/02/22 23:18:54

    >>24 アンチがことごとくスルーされていくのが気持ちいい笑

    • 0
    • 24/02/22 21:56:29

    かっこええ女

    • 0
    • 23
    • 花咲かじいさん
    • 24/02/17 10:01:40

    母子で男子3人も育ててしかも私立高校、お金の工面どうしてきたんだろう。ほんとすごすぎる

    • 0
    • 24/02/15 13:54:30

    この子知ってるかも…たぶん上の子がうちの子と同級生で低学年の時うちの子が雨の中傘なしで帰ってたら家まで送り届けてくれた。
    もう10年以上前のことだけどすごく若くてギャルっぽかったからギャップでものすごく記憶に残ってるんだよな~たぶんひーちゃんだと思う

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/08 17:14:10

    三男君の顔みたらわかるよね、ひーちゃんそっくりそしてイケメン、ということはやっぱりこの人は美人なんだわ、アンチは化粧が濃いとか言って美人なこと認めたくないのかもしれないけど、残念ながら土台が綺麗だしアラフォー3人産んでてあのスタイルに身だしなみの気遣いは素直にすごいと認めるしかないでしょ!

    • 1
    • 24/02/08 15:41:58

    てか化粧って薄くないとダメなの?
    濃くしたところでこんな美人にならないんだが笑

    • 0
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/02/08 15:26:32

    >>18
    薄メイクでシェーディングしなかったからじゃないかな?メイク動画では顔色馴染ませてたよ!

    • 1
    • 24/02/08 15:23:47

    見てる、ファンデーション白いなあと思う

    • 1
    • 24/02/08 15:14:01

    コバエ駆除されてるwww

    • 2
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 14:17:44

    むしろ竹を割ったような性格が気持ち良い

    • 1
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 14:15:30

    >>14 気が強いって自分で言ってたよやだから何を今更?笑
    動画ネタありがとうだからそうゆうことでしょ笑あの子なら気にしてなんかないでしょ

    • 1
    • 24/02/08 13:29:27

    最新ショートで気が強い性格だと思った。
    化粧濃いって言われるの気にしすぎw

    • 1
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/01 17:53:53

    すご

    • 0
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/01/18 20:26:29

    バディが金持ち?

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/14 21:34:45

    >>10
    おなじく!実は最初はよくある苦労アピールシンママかと思って面白半分で覗いて見た

    • 2
    • 24/01/14 20:50:01

    トピあったんだ!この人好き!

    • 1
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/20 18:48:40

    上がったね
    綺麗すぎて加工だろうと疑ったこともあったけどあれだけアップで空間歪んでないってことはこの人きれーだわ

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 00:18:11

    最近上がってる?

    • 1
    • 23/11/14 15:37:09

    私も料理参考になるー!話し方も友達見てるような安心感...

    • 1
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/13 19:52:05

    私も見てまーす。男三兄弟、次男問題、我が家も似たような感じで、なんか親近感があります。料理上手で、参考にしてますよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ