カテゴリ
急上昇
<義実家が請求>住まないのにリフォーム代を
23/11/13 21:04:05
ハライチ岩井勇気が「母親が死んだら俺も死にます」と発言 行き過ぎたマザコンに悲鳴 2023年08月10日 ハライチ岩井勇気が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。この日の企画は「結婚に踏み込めない男子SP」。岩井は結婚のデメリットとして、家庭について何か攻めた発言をすると、視聴者が勝手に「お嫁さんや子どもが可哀想」と想像して叩いてくると推測。また、「(妻や子どもなど)守るべきあるモノがある方が強い」と言われていることについても反論。 さらに、「芸人だったら家族とか子どものことを考えずに、全額何かにベットできる感じでいたいじゃないですか」としながら、先に挙げたような「お嫁さんや子どもが可哀想」という視聴者の勝手な思い込みが邪魔して「それができなくなる」と嘆いた。 結婚に対するネガティブなイメージを持っている岩井。「お母さん大好きなんで」と告げると、母親との電話はもちろん、以前丸1日のオフが取れた時は、2人が大好きなアーティスト「スピッツ」のライブイベントへ。見た後はバイキングの食べ放題に行くなど、「1日じゅう母親と遊んでました。めちゃくちゃ楽しいですね。一番気が合う」と告げた。 ここで生物学者の池田清彦氏が「結婚しないのであれば、趣味が合う友人を1人か2人作った方がいい。あなたの場合はお母さんがいるからいいけど、お母さんいつまで生きてるか…」と指摘。 すると、岩井はすかさず「母親が死んだら俺も死にますから」と衝撃の回答。「お母さんが先立たれた場合、どうしてええか分かれへんやろ?」と聞かれると、「ホント、いいと思ってます別に」と暗に後を追うと回答。さんまが「そんなに好きなの!?」と驚くと、「そうっすね」と明言していた。 岩井の母親に対する深すぎる愛情に、ネットでは「女が一番嫌がるタイプだな」「岩井ヤバい」「気持ち悪すぎる」という声が見られた一方、「岩井さんと全く一緒の考え方だ」「ハライチの岩井さんの感覚に共感できてしまう」「だいたい結婚相手って自分の親に近いタイプになるよね」「岩井の気持ちめっちゃ分かる。母親が一番の女性で一番の友人やわ」という意見も見られた。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/etc/12184-2492410/ %3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 8月にこんな発言してたのに?笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/13 21:07:47
>>393 重度のロリコンは親に逆らえない言いなりの人が多い。 母親からの圧が強すぎて発散させる為に自分より下の人を支配したがるんだよ。 だからロリコンになる。
23/11/13 21:08:22
>>393 げー。結婚する気ゼロだよね この子の両親どう思ったんだろう
23/11/13 21:13:08
>>393 後追いするとか公共の電波で言うってキモい
23/11/13 21:13:12
>>393結婚してもこれをやり続けるなら…離婚だろうね。いくら努力したってお母さんの料理がいい!とか お母さんはこうしてくれてた…とかグチグチ言われそうだし…でも嫁若いから我慢してくのかな?
23/11/13 21:27:07
>>393 結婚を考えてた人の発言じねーな
1件~5件 ( 全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 11:59:21
553561
2
25/12/18 11:59:04
239475
3
25/12/18 11:58:47
27
4
25/12/18 11:54:58
79
5
25/12/18 11:33:28
13
25/12/18 11:51:04
0
25/12/18 11:49:09
25/12/18 11:52:40
25/12/18 11:52:06
25/12/18 11:36:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.393 引き出物(生菓子)
23/11/13 21:04:05
ハライチ岩井勇気が「母親が死んだら俺も死にます」と発言 行き過ぎたマザコンに悲鳴
2023年08月10日
ハライチ岩井勇気が、9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。この日の企画は「結婚に踏み込めない男子SP」。岩井は結婚のデメリットとして、家庭について何か攻めた発言をすると、視聴者が勝手に「お嫁さんや子どもが可哀想」と想像して叩いてくると推測。また、「(妻や子どもなど)守るべきあるモノがある方が強い」と言われていることについても反論。
さらに、「芸人だったら家族とか子どものことを考えずに、全額何かにベットできる感じでいたいじゃないですか」としながら、先に挙げたような「お嫁さんや子どもが可哀想」という視聴者の勝手な思い込みが邪魔して「それができなくなる」と嘆いた。
結婚に対するネガティブなイメージを持っている岩井。「お母さん大好きなんで」と告げると、母親との電話はもちろん、以前丸1日のオフが取れた時は、2人が大好きなアーティスト「スピッツ」のライブイベントへ。見た後はバイキングの食べ放題に行くなど、「1日じゅう母親と遊んでました。めちゃくちゃ楽しいですね。一番気が合う」と告げた。
ここで生物学者の池田清彦氏が「結婚しないのであれば、趣味が合う友人を1人か2人作った方がいい。あなたの場合はお母さんがいるからいいけど、お母さんいつまで生きてるか…」と指摘。
すると、岩井はすかさず「母親が死んだら俺も死にますから」と衝撃の回答。「お母さんが先立たれた場合、どうしてええか分かれへんやろ?」と聞かれると、「ホント、いいと思ってます別に」と暗に後を追うと回答。さんまが「そんなに好きなの!?」と驚くと、「そうっすね」と明言していた。
岩井の母親に対する深すぎる愛情に、ネットでは「女が一番嫌がるタイプだな」「岩井ヤバい」「気持ち悪すぎる」という声が見られた一方、「岩井さんと全く一緒の考え方だ」「ハライチの岩井さんの感覚に共感できてしまう」「だいたい結婚相手って自分の親に近いタイプになるよね」「岩井の気持ちめっちゃ分かる。母親が一番の女性で一番の友人やわ」という意見も見られた。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/etc/12184-2492410/ %3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID
8月にこんな発言してたのに?笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.396 博多一本締め(福岡)
23/11/13 21:07:47
>>393
重度のロリコンは親に逆らえない言いなりの人が多い。
母親からの圧が強すぎて発散させる為に自分より下の人を支配したがるんだよ。
だからロリコンになる。
No.399 ご祝儀(小銭)
23/11/13 21:08:22
>>393
げー。結婚する気ゼロだよね
この子の両親どう思ったんだろう
No.403 ジューンブライド
23/11/13 21:13:08
>>393
後追いするとか公共の電波で言うってキモい
No.404 千代結び(佐賀)
23/11/13 21:13:12
>>393結婚してもこれをやり続けるなら…離婚だろうね。いくら努力したってお母さんの料理がいい!とか お母さんはこうしてくれてた…とかグチグチ言われそうだし…でも嫁若いから我慢してくのかな?
No.425 プロフィールビデオ
23/11/13 21:27:07
>>393
結婚を考えてた人の発言じねーな