ハライチ岩井、19歳・奥森皐月と電撃結婚

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/11/13 17:34:50

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が、タレント・奥森皐月(19)と結婚したことを13日、所属事務所を通じて発表した。

【写真】仲良く寄り添う岩井勇気&奥森皐月

 2人はテレビ東京系『おはスタ』で共演しており、結婚にあたっては、両親にも報告済み。あす14日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』、16日深夜放送のTBSラジオ『ハライチのターン』などでうれしい報告が聞けそうだ。

 岩井は1986年埼玉県生まれ。幼稚園からの幼なじみだった澤部佑と2006年にハライチとしてデビューを果たした。バラエティー番組に出演する一方で、エッセイ『僕の人生には事件が起きない』(新潮社)がベストセラーとなるなど、文才にも注目が集まっている。

 奥森は多彩な趣味の中でも特にお笑いを偏愛し、毎月150本のネタを鑑賞、毎週30時間程度のラジオ番組を愛聴しているほどのフリーク。TBSラジオの名物深夜枠『JUNK』の魅力を語る鼎談では『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』と『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』パートに登場し、岩井、XXCLUBの大島育宙とのトークを行っていた。

■ハライチ岩井勇気コメント
この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。
今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。
これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。
ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、 変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。
2023年11月13日 岩井勇気

■奥森皐月コメント
この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。
従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。
間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。
この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
2023年 11月 13日 奥森皐月

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cd622be6be2cc4ab72a45f9214ed3b145120640

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1377件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 21:05:05

    にほんごであそぼの
    すーきなんでしょ
    すきなんだよねーって歌ってた子と知って
    ちょっと複雑…

    • 0
    • 24/02/02 21:01:27

    告白されて未成年だから二人きりで会うつもりはないと断って、成人してからまた告白されて、付き合う前には彼女さんのご両親にご挨拶して、

    10代と知っててお酒勧めて無理やりやろうとして断られてもしつこくて、とうとう逆ギレして怒鳴って夜に部屋から数人まとめて追い出すようなどこかの芸人さんとは大違い

    • 1
    • 24/02/02 20:53:49

    アイクのニュースがあったし記事が出れば干されるから結婚するつもりだったからいいだろって事にしたんだろう
    直前のテレビ番組では結婚興味ないとか言ってたんだし
    婚姻届も出してなければまだ同居もしてなさそう

    • 2
    • 24/02/02 20:45:19

    結婚発表してから3ヶ月経つけどまだ婚姻届も出してなく籍入れてないんだ
    週刊誌にあのキモ写真がD出るから急いで発表したけど仕方なく結婚する事にしたのかなって思ってしまう

    • 7
    • 24/01/29 07:27:24

    >>1373
    幸せそうでなにより

    • 0
    • 24/01/29 07:17:57

    岩井ってまだ番組出てるんだ
    もう辞めればいいのに気持ち悪い

    • 10
    • 1371
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 11:40:50

    違いますよ、しかも私、おじさんじゃなく、おばさんですw

    • 2
    • 23/11/22 11:25:45

    >>1368
    また上げたの?トピ主の人?

    • 0
    • 23/11/22 11:23:13

    キモいおじさんがやっかんでるけど惨めだね

    • 2
    • 1368
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/22 11:20:43

    今までは岩井の事、なんかいやだなって、感じだったのが、今は本当にいやだ

    • 13
    • 23/11/20 09:57:45

    澤部さんもかっこよかったね。
    幼馴染で仲良いコンビっていいね。

    • 3
    • 23/11/20 09:50:01

    押し切られてからの本人が愛に目覚めるまでがよかったね
    相方に「人間として成長するなよ!」って言われてた

    • 1
    • 23/11/20 09:46:28

    ロリコンだの気持ち悪いだの特定の人の結婚にずっと言ってる人って親じゃないよね

    • 5
    • 1364

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 09:40:24

    >>1360
    岩井からじゃないんですよ!って必死でモヤる
    でも結局了承してるじゃん?って思うのよね
    このニュース見て嫁もやばいなあって思ったよ
    岩井に執着してる感じがする。

    • 5
    • 1362

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 18:26:02

    素直に結婚おめでとう!
    だけど、岩井さんの場合、センター分けは老けて見えるから髪型変えた方がよ
    せっかく若いお嫁さんもらったんだからさ

    • 3
    • 1360
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/19 18:20:18

    なんか彼女が、しつこくて仕方なく、こうなってしまった、みたいな言いかたやだな

    • 9
    • 1359

    ぴよぴよ

    • 1358
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/19 17:01:53

    >>1356
    岩井さんが奥さんに対して会えないって断ってたんだって。それから彼女からは連絡来なくなって、忘れた頃にまた「成人したら二人きりで会っていいって言いましたよね」みたいな電話が彼女からきて、岩井さんはそんなことを言ったつもりはないし、成人が二十歳だと思ってたから早くないか?ってとまどったみたい。ラジオ聴いたり記事になってるから読んでみたらいいと思うけど。

    • 5
    • 1357
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/19 16:53:54

    未成年の時、断り続け18歳になって、急に付き合えるって、面白いな、本当は付きあいたかったんだろうけど、我慢してたんだろな

    • 3
    • 23/11/19 16:03:15

    >>1353
    皐月ちゃんが未成年の時は断ってたの?

    • 0
    • 23/11/19 15:59:31

    粘着してる人、自分が若い女の子をそういう変な目で見てるんだね

    • 5
    • 1354

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 15:55:46

    >>1352
    今まで付き合ってた女性は年上ばかりで、電話で告白されても未成年とは二人きりでは会えないってきっぱり断ってるのに?

    • 4
    • 1352
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/19 15:51:12

    お母さん大好き、イケメン大好き。ロリコン隠しのための、発言だったんだ~。痛い男だよ。

    • 7
    • 23/11/19 15:19:44

    病気の人がいる

    • 2
    • 23/11/19 15:19:02

    >>1349
    同じことなんてしていませんよ
    狙ってもいないし成人するまで二人きりで会ってもいないし何考えてるんですか、、

    • 2
    • 23/11/19 15:10:57

    >>1301
    同感。何でアイクだけが降板なわけ?岩井も同じことやってるよね。子供番組に当時から中学生だった奥森さんを狙ってたってとこがほんとに気持ち悪い。火消しに必死で美談な話が出てるけど不自然な内容ばかり。この二人、特に女性の方はそもそも今回のことがなければ注目されることはなかっただろうから今のうちに名前を売りたいんだろうね。

    • 9
    • 23/11/19 12:26:07

    また上がってる。ゲスなおっさんしつこいなあ。

    • 2
    • 23/11/19 12:23:45

    >>1344あなたも癖ありそうじゃん。

    • 0
    • 23/11/19 12:14:22

    ガレソが奥さんに絡みに行ってる…
    なんかあるのかな

    • 0
    • 1345
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 18:21:48

    >>1315
    それは相手が若いとか関係無いかもよ。
    誰と結婚しようが祝福コメント来ないタイプの人なのかも。

    • 1
    • 23/11/18 10:02:41

    世間からロリコンとか、散々言われていて、お気のどく、岩井の性格も、癖有りそうだし、奥さん大変だな。くれぐれも、羽生結弦見たいに、ならないように願ってます

    • 2
    • 1343
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/18 01:25:50

    >>1342
    ラジオ聴いてるだろうし、本人からも話聞いてるかも
    いつまでもしつこいのは変なおっさんだけ

    • 1
    • 23/11/18 01:14:39

    佐久間Dとか有吉とかには心底ドン引きされてそう。

    • 5
    • 23/11/17 22:30:21

    惨めなオジサン涙目かな

    • 5
    • 23/11/17 22:29:21

    >>1323
    自意識過剰www

    • 3
    • 23/11/17 21:51:52

    >>1334
    見なきゃいいやん

    • 3
    • 23/11/17 21:49:11

    この記事に出てるラジオの報告聴いてから叩いたら?

    • 3
    • 1337
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 21:48:48

    >>1333ださ

    • 3
    • 23/11/17 21:48:07

    >>1333
    誰よりもあなたが一番ヤベーやつにしか見えないよ…。

    • 4
    • 1335
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 21:47:57

    関連トピの誹謗中傷トピ複数立ててたおっさん元気かな

    • 1
    • 23/11/17 21:46:58

    >>1333
    ぽかぽかで笑ったことないわ。面白くもないのになんで毎日出るの?
    昼間にあの無表情な顔が不快。

    • 7
    • 1333
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 21:44:02

    だいたいハライチって面白くもないのになんでテレビに出てるの?たいして芸もないくせに草履みたいな顔もした奴はバスばっか乗ってるし犯罪者面はガチでやべーやつだし。

    • 8
    • 23/11/17 21:42:25

    岩井が、なにを言っても、笑えなくなってしまった。今、漫才やらない方がいいな。たぶんやらないと思うけど

    • 8
    • 23/11/17 20:55:09

    >>1329
    いちゃいちゃしたことないの?
    思春期かよ

    • 3
    • 1330
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 20:53:08

    おめでたいニュースに普段その人がどんなことを考えてるかよくわかるようなコメントがたくさん

    • 6
    • 23/11/17 20:52:19

    >>286 
    おえー

    • 1
    • 23/11/17 20:51:07

    まあ、人って実年齢と共に精神年齢ってあるからね。
    大概の場合、両者が伴ってることが多いけど、中にはそこに大きな差がある人もいるからね。
    おそらく岩井さんの精神年齢が低いというより、女性のそれが高いのでは?

    • 6
1件~50件 (全 1377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ