匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 23:06:46

    はいよ

    • 0
    • 24/01/19 23:09:46

    >>344
    息をするように嘘をつくあのインスタグラマーだよね笑笑

    • 2
    • 348
    • しめ(うどん)
    • 24/01/19 23:11:20

    匿名が訴えるはずないよ。訴えたら自分の情報も開示されるだよ、デブでキモいおっさんが出てきて謝れとか言ってきたらどうするんだ!

    • 0
    • 24/01/19 23:14:20

    >>348
    ないわよ笑笑
    女だから。

    • 0
    • 24/01/19 23:20:11

    >>347
    ママスタのインスタトピでは綺麗で可愛いに
    ママ友の旦那さん達の間では「あの綺麗なお母さん」と有名、元モデルwwだけの容姿だけあって可愛い、裕福でお金持ちと絶賛コメントばかり。5チャンの専用ヲチスレに書き込みするとすぐ違法行為のスクショ転載してバレてんだよ、って書き込みされちゃうんだよね。

    • 0
    • 24/01/19 23:23:57

    >>350
    しかもそのインスタ主の批判するとDMで知らせて、オマエは訴えられ捕まるwって怖くて笑笑

    • 0
    • 24/01/19 23:35:25

    >>349
    なんで断言できるんだ

    • 1
    • 24/01/19 23:39:02

    ねちぬちねちねち。アンタだよー笑笑
    インスタトピで他所の子の発達の遅れ同じ事ばかり書いてんのアンタでしょ?子供虐めて楽しいの?

    • 0
    • 24/01/19 23:40:53

    匿名笑笑は嘘つきで自演もする孤独なおじいちゃん
    孫なんていないよー

    • 2
    • 24/01/19 23:42:35

    >>352
    自分だとバレるのが怖いから北海道の爺さんとか自分以外の書き込みするのを男にするから逆なんだなーって笑笑わかりやすいよね。

    • 1
    • 24/01/19 23:43:21

    >>352
    とあるインスタグラマーらしいよ

    • 1
    • 24/01/19 23:43:33

    >>354
    あんこう鍋じゃないよ?アンコウ鍋ね。

    • 0
    • 24/01/19 23:46:27

    >>357
    あんこうであってるよ

    • 1
    • 24/01/19 23:47:14

    国際婆=匿名笑笑説はどうなんだろう?
    見たことないけどナプキン貼る衝動性が似てるような気がする。

    • 1
    • 360

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 23:49:54

    >>358
    自分が一昨日の日替わりハンネがアンコウ鍋だったけどな。

    • 0
    • 24/01/19 23:51:53

    >>361
    ググればすぐ出るしハンネ確認トピでも見れるよ
    あんこうで合ってる

    • 0
    • 363
    • お切り込みうどん
    • 24/01/19 23:52:07

    インスタトピの書き込み酷過ぎない?

    • 0
    • 364

    ぴよぴよ

    • 365
    • お切り込みうどん
    • 24/01/19 23:55:45

    >>362
    ググるとハンネ出るんだ。ハンネトピとかあるんだね。まだまだ初心者マーク。

    • 0
    • 24/01/20 11:01:38

    「アンコウ鍋」の方が日替わりハンネにはない手打ちのハンネでしょう

    • 1
    • 24/01/20 13:26:39

    >>363
    インスタトピはわかる人にしか分からない内容なので、読む気にならない。

    特定のインスタグラマーを、いつもの様に口汚く叩いているの?

    • 0
    • 24/01/20 13:33:25

    >>359
    似てるよね。同一かも

    • 0
    • 24/01/20 14:12:34

    >>366
    笑笑どこに?

    • 1
    • 24/01/20 14:13:50

    >>367
    笑笑はどこに。
    わからないならわかる必要ない。
    匿名笑笑どこだけのトピ。

    • 1
    • 24/01/20 14:21:39

    >>365
    それでいいんだよ
    汚れちゃダメだw

    • 0
    • 24/01/20 14:24:53

    今日の深夜3時くらいから狂ったようにトピ立てて釣って騒いでいます。
    学童、専業、不倫あたりのトピ飛び回ってグレる、頭悪い…無視するしか無い感じ。

    • 1
    • 24/01/20 14:31:23

    匿名笑笑は鍋の具材になったんじゃないか?

    • 2
    • 24/01/20 14:39:16

    >>368
    国際妻の有名な話しで煽られ使用済みナプキンの画像貼り付けたのにチラ裏の長文は60や70の嫌われてる婆ばかり。辻褄が合わないし。一人っ子ID有りの支離滅裂ぶりな異常さマジ無理。卑劣な弱虫なのに子供みたいな嫌がらせして狂うの繰り返し。下ネタ、不倫にいましたけど触れないくらいおかしい。

    • 0
    • 24/01/20 14:49:36

    >>374
    インスタトピも支離滅裂。喋れない、発達障害、知○障害と子供診断して、コレコレ、ガレソ(誰?)にDMしてネットで拡散とかわけわからないトピになってた。

    • 0
    • 24/01/20 15:04:05

    >>371
    難しくないか?小さいうちから虐めちゃダメ、虐められている誰か見たら助けてあげようと教えられて思春期になれば虐めや仲間外れ見て見ないフリは虐めと同じって叩き混まれ関わりたくないなんて思う自分に自己嫌悪になったりして大人になったら無視、関わらない、見ないって汚れだ大人になれって。なら小学生から見て見ないフリが一番と教育してくれないと。見ないのが一番正しいって思考にはなれない。

    • 0
    • 24/01/20 15:12:30

    >>376
    知らないなら見ないでいられるけど。知ってしまったなら見なきゃいいにはなかなかなれないよね。気になってみたらイライラ。まだアイツはやってんのかって。それがやつの作戦とわかっていながらもね。匿名笑笑の書き込みに限ってはおふざけ遊びには受け取れない…虐め嫌がらせにしかみえない。

    • 2
    • 24/01/20 15:18:22

    >>377
    自分だってすっかり薄汚れて大人やっている訳で万人には当てはまらないよw
    匿名笑笑みたいな人が袋叩きにされていたら見ながら無視?叩きに加わるよ。

    • 0
    • 24/01/20 15:19:57

    不登校トピの一つで、試験の時は学校に行って学力は家庭教師で賄って、学校に行かない時間を使って海外で短期語学研修とかもいいかも、というコメントの後書き込み無くなってワロタ

    • 2
    • 24/01/20 15:25:18

    >>376
    ママスタにハマって汚れちゃダメだってコメントへのレスにそれ?
    汚れちゃダメだって言ってるのに汚れた大人になれ?
    なんじゃこの支離滅裂
    安価つけて他人を巻き込むな
    かましたいなら自己責任でやれよ

    • 0
    • 24/01/20 15:28:32

    土日なのに見かけないね

    • 0
    • 24/01/20 15:41:15

    >>381
    行政書士トピ立ててるよー。

    万年暇人匿名笑笑が出没しない日なんてないよ

    • 0
    • 24/01/20 15:59:38

    >>380
    匿名笑笑と対峙してる時点でもうすっかり汚れでんだよw掲示板に疎いだけなんだよ。イライラするなよw

    • 1
    • 24/01/20 16:00:56

    >>380
    笑笑じゃね?激昂に文章が笑笑

    • 1
    • 24/01/20 16:01:37

    >>384
    YESさー同感笑笑

    • 1
    • 24/01/20 16:02:47

    かましたい、やれよ、まーお下品だし。

    • 0
    • 24/01/20 16:11:44

    やっぱりな、ご本人だと思った
    理論派ぶりたいのに思い込みからスタートするから、矛盾だらけで破綻してるところが特徴的
    そんで小心者だからコロコロして複数を取り繕う
    そんで上品と呼ばれることに憧れてるんだよね
    だから男言葉見つけると嬉々として指摘してくる
    素晴らしい
    特徴ピッタリ
    つーかお前誤診だろ

    • 1
    • 24/01/20 16:51:02

    散々今まで他者を傷つけてきて侮辱三昧だったのに、自分がやられるとめちゃくちゃ逃げ腰になって弱々しさアピールするの何?
    開示請求てワードにも敏感。

    • 2
    • 24/01/20 16:55:38

    私が見かける匿名笑笑って、わりとまともな事書いてる。

    • 1
    • 24/01/20 17:00:12

    まとも笑
    権力者みたいな単語好きで叩く側に加担するじゃん

    • 2
    • 391

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 17:12:20

    >>387
    安価向けないと。

    • 0
    • 24/01/20 17:15:02

    こことインスタトピにはちょいちょいいますね笑笑

    • 0
    • 24/01/20 17:16:55

    あなたがね
    あなたがいるところに匿名笑笑がいるのよ

    • 0
    • 395

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ