匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1019件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 19:44:33
    • 0
    • 24/01/11 19:45:21

    今中受トピにいる匿名がウザ絡み匿名だと思うわw

    • 0
    • 24/01/11 19:48:47

    不登校の子児相に通報する?トピにいてます

    • 1
    • 24/01/12 00:07:47
    • 0
    • 24/01/12 04:32:42

    保育士って底辺でしょ?トピでフルボッコにされけやき荘貼りました。明日は削除依頼してぴよぴよかな。

    • 0
    • 24/01/12 07:57:43
    • 0
    • 24/01/12 11:39:17

    >>162
    私さ、そのトピで「匿名笑笑でしょ?」って決めつけられたんだけど、マジで誰なの?
    半年くらいママスタから離れてて、一昨日くらいに戻ってきたからわけわからなくて。
    あのトピで初書き込みだったから身バレどころかフルボッコにもされてないのに
    「批判されたらコロッと意見が変わるんだね」みたいなことを書かれてたから「???」だった。
    意味わからなすぎる。

    • 0
    • 24/01/12 12:32:59

    >>164
    そのトピで聞いたら?

    • 0
    • 24/01/12 12:37:57

    >>164
    半年ぶりで真夜中に書き込みしたのは保育士は誰でもなれるって事だったの?
    フルボッコは保育士は底辺のヤンキー誰でもなれるってトピ立ての主だから。匿名笑笑のこのトピ来たならもうわかるはず。キーワード検索すればよくわかってこのトピ来たんだよね?

    • 0
    • 24/01/12 12:38:23

    くだらないトピ
    何がしたいの?
    貴方のそのネームも匿名なんだけど
    匿名の意味知らないの?

    • 0
    • 24/01/12 12:39:28

    >>164 私もよく被害に遭ってるよ。
    なんか匿名で投稿する人を無くしたいみたいでやたらと攻撃してるから皆さん今後匿名を大いに使いましょう!と言ってる人がいたので匿名使うようにはしてる。

    • 0
    • 24/01/12 12:41:18

    >>164
    嫌がらせしかしない人だよ。すぐ色んなトピに飛ぶ癖のある落ち着きが無い荒らし。すぐ飛ぶあなたみたいに笑笑

    • 1
    • 24/01/12 12:45:01

    >>167
    あなたにはくだらないかもしれないけど、自分にはすごくありがたい情報源なんで。
    匿名笑笑の口癖でくだらないなら見なきゃいいだけだね。
    匿名笑笑はこのトピに居ますよー笑笑

    • 0
    • 24/01/12 12:50:39

    >>168
    日替わりハンネ速攻手打ちで真似してなりすまし書き込みするから匿名使い。
    なりすまし書き込みするのが匿名笑笑。
    ハンネ呼びがしつこくてその日替わりハンネ使っている人が開示された人とか書き込みする。
    日替わりハンネが使いずらいです

    • 0
    • 24/01/12 13:08:57

    >>164
    匿名笑笑なら開示請求されて不安から真夜中トピ立てまくっていたけど請求が認められて開示済みだから既に個人特定されているからの身バレ使いだと思うよ。

    • 0
    • 24/01/12 13:40:00

    >>168
    そうなんだ。
    ひどいよね、いきなりあれこれ決めつけて訳がわからないよ。
    教えてくれてありがとう。あなたも気をつけてね。
    私はまたしばらくママスタを離れるわ。

    • 0
    • 24/01/12 13:55:06

    >>173
    匿名笑笑っぽい書き込みだねーww
    自作自演してありがとうって草
    匿名笑笑検索すりゃすぐわかるけどね。
    不倫してますか?

    • 1
    • 24/01/12 13:56:59

    >>173
    ママスタ離れられないのが匿名笑笑。
    もう消える、おやすみなさいって書いて消えた事も寝た事も一回もないからww

    • 2
    • 24/01/12 13:59:31

    >>173
    なんでこのトピに書いて見せてんの笑笑
    なら保育士って底辺トピに書き込みしなくちゃ伝わらないのに何書いてんの?

    • 0
    • 24/01/12 14:00:28

    匿名笑笑君臨してますねw

    • 1
    • 178

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 14:11:36

    >>177
    真夜中に暴れまくって昼まで寝たら11時くらいから活動開始の生活習慣も匿名笑笑の特徴だしね。保育士トピで安価向けて書けば良いのにビビってわざわざこちらまで乙。あちらもう惨敗だからね。

    • 3
    • 24/01/12 17:32:27
    • 1
    • 24/01/12 23:59:39

    ついに取り返しのつかないことをやってしまったね。

    • 3
    • 182
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 00:06:33

    やばいね

    • 2
    • 24/01/13 09:28:09

    >>167
    ママスタで
    「あなた」を「貴方」と書くのは
    笑笑さん御本人だけなんですよね...。

    • 2
    • 24/01/13 11:20:22

    まあ今日も朝から
    不登校、一人っ子、あちこちのトピで跳梁跋扈。
    ハイになってしまっているようですね。

    • 1
    • 185
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 13:05:14
    • 0
    • 24/01/13 16:30:25

    偏見だけどだいたい当たってるトピにいる

    • 3
    • 24/01/13 16:49:01

    抗がん剤のトピにいたよ。

    • 1
    • 24/01/13 16:54:52

    常にママスタにいるんだね
    子育てしてないんだろうな。アイツ入院患者か何か何か?

    • 4
    • 24/01/13 18:23:17

    個人アカウントでブログ、インスタ、X等発信をしないのは、炎上・追及・身バレ・晒されってのがイヤなんだろうね。

    ここは匿名掲示板で、叩く対象は不登校や一人っ子。
    特定個人のアンチトピでは「匿名」じゃなくママスタが割り当てる名前でやってるみたいだし。

    • 8
    • 24/01/14 22:38:51

    子供一人

    というトピにもいたね
    別の一人っ子トピにもずっと、いたんじゃないかな

    • 3
    • 24/01/15 09:17:46

    一人っ子トピでも不登校トピでも、雅子様と愛子様の名前を出すと、逃げる笑笑。

    • 4
    • 24/01/15 13:35:39

    一人っ子の親が過保護になるのは仕方なくない?

    ここにいます。

    • 3
    • 24/01/15 14:51:46

    不登校の子が通信制高校選びがちだけどのトピ。
    古いトピなのに舞い戻ってる。
    元不登校で進学した人が登場するとすぐ調査を始める笑笑。

    • 4
    • 194
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 11:00:35

    >>189
    叩くのは好きなのに叩かれるのは嫌なんだね。
    ダサ

    • 7
    • 24/01/16 11:12:55

    ウォーリーを探せみたいだなw

    • 2
    • 24/01/16 14:20:34

    クリスマスも元旦もいたみたいだけど、普通は家族がいたら、一番忙しくてママスタにいれないよね。まぁ独身で仕事してなければ可能だと思うけどw

    • 3
    • 197
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/16 18:54:07

    うわぁー
    今日もひとりっ子トピでやってるよ

    • 3
    • 24/01/16 19:37:18

    1円にもならないことに365日もここに時間を溶かすなんてある意味すごい

    • 2
    • 24/01/16 19:44:54

    インスタグラマートピにいるよ

    • 2
    • 24/01/16 19:49:42

    このトピ始めてみた!
    みんな面白い!!

    • 0
    • 24/01/16 19:50:24

    >>200
    誤 始めて
    正 初めて

    • 0
    • 24/01/16 19:53:50

    構ってほしさて、煽るよね。
    トピが伸びなくなると、嫌な気持ちになった人が
    反論せずにいられないような言葉で煽りまくる。
    とにかくトピを終わらせたくないみたい。

    • 1
    • 24/01/16 22:55:55

    >>202
    かまって欲しさに不愉快に書き込みして嫌がらせして煽って反論され批判されるとイライラして発狂してまた別トピに行って同じ目に合うと1分毎にトピ乱立しちゃうんだから笑笑

    • 0
    • 204
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/17 08:00:15

    じぶんが匿名笑笑って気づいてない感じ?

    • 1
    • 24/01/17 08:31:36

    一人っ子トピで日本語以外スルーしてるの笑うw

    • 1
    • 24/01/17 09:04:44

    匿名笑笑、学童に通わせたんだね。お金のある設定どこいったの?w

    • 1
    • 24/01/17 09:40:02

    >>206
    見た!学童に通わせてるのがバレちゃったね

    • 1
1件~50件 (全 1019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ