45歳ですが、若い頃キレイ、可愛かった人が

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/12 19:47:39

今でもキレイなままで、スタイルもキープしてる人が多いけど、
あんなに可愛かった歩いてるだけでナンパされまくりだった人もブクブク太って顔も別人のように劣化してる人もたくさんいる。
この違いは何だろう。
お金がある=キレイをキープしてる?
結婚したり彼氏がいて幸せな人がキレイをキープしてる?
お金がなくて結婚に失敗してるからこそ
キレイを諦めたくなくてキレイをキープしてる?
ただ、単純に老けない顔面なだけ?
彫りが深いと老けやすいとも言うし。。

安達祐実さん、安室奈美恵さんあたりが老けない顔面の良い例だよね。
劣化する理由はどれなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/11/16 22:16:58

    さすがに安達祐実も老けてきたよね。内田有紀が綺麗すぎてビックリする!目が大きいから老ける典型的な顔だと思ってたのに。

    • 3
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/11/16 22:14:13

    安室奈美恵は年相応だろうが

    • 2
    • 23/11/12 20:20:19

    目がクリクリの二重の人より、松嶋菜々子みたいな切れ長、吉瀬美智子とか。
    そっち系のほうが維持できる気がする。
    安達祐実さんは例外だけど

    • 5
    • 23/11/12 20:19:07

    太ると誰でもおばさんになる
    ぽっちゃりはNG

    • 5
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/12 20:18:19

    加齢によって顔は縦に伸びるから
    丸っこい顔の人は老けないって聞いた。

    安達祐実もだし
    永作ひろみとか
    丸っこい人って確かに老けないよね。

    • 3
    • 23/11/12 20:13:21

    私、浅香唯に激似だと言われてたんだけど、老け方まで似てるんだよね。
    結局は太れば芸能人であろうとただのおばちゃんだよね。
    でも浅香唯はライザップで痩せて綺麗にはなってたから私も頑張ってみたら浅香唯みたいにはなった。
    絶対に太ったらダメだと思う。

    • 1
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/12 20:10:12

    体質とか遺伝じゃないのかな。
    本人は細いのに、母親がデブだったりすると、中年になると、しっかり母親に似たデブ体形になったりする。お金持ちでもブルドッグみたいな顔面になっちゃう元美人さんもいるよね。

    • 5
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/12 20:07:11

    体質も大きいけど、意識の違いじゃない?
    若い時って何もしなくてもスタイルも良く綺麗な人はいるから。でも老化していくとそうもいかなくなっていくから意識じゃない?

    • 1
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/12 20:06:37

    ブクブク太る人は、体質では?
    若い頃は気をつけてただけで、結婚して気が緩み本来が露わになったって感じでしょ。
    キープしてる人は気を付け続けているか、老けにくく太らない資質だと思います。

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/11/12 20:04:34

    本当かどうかはわからないけど、
    幸せな人は老けないって聞いた事ある。

    • 5
    • 23/11/12 19:58:34

    安達祐実ちゃんは単純に老けない顔立ちなんだって言ってた。

    • 4
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/12 19:51:47

    元々の体質もあると思う。
    私は太りやすいから若い時は気をつけてたけど、私生活に色々ありすぎて気力がなくなった。今、すっごく太ってる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ