娘がマンションで騒ぎを起こしてしまった

  • なんでも
    • 9
    • モーニング
      23/11/12 12:39:53

    別の男が元カレなのか知らんけど、娘に事情聞かないの?
    見ず知らずの男が上がり込むのと、知り合いの男が上がり込むのとは全く話が違ってくるよね?

    それに「上がり込んできた」ってそもそも娘さんがドア開けないと成立しないよね?見たこともない男なのにドア開けて招いたのか、それとも鍵自体閉めてなかったのか、無防備すぎじゃない?

    まあ、それすらせずに「避難させる」とか言ってる時点で、
    ロクな躾してないんだろうけど。
    どーせ近隣にもお詫びのご挨拶回りなんてしてないんでしょ?
    親子そろって常識ないアホだよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ