中3の娘が酷いいじめ(性加害)をしてた

  • 中学生以上
  • Flower
  • 23/11/12 05:26:23

どうしたらいいのかわからないので相談させてください。中3の娘がスマホの画面をつけっぱなしで寝てました。切ろうと思いふと画面を見たら同じクラスのよく遊びに来る仲のいい男の子の裸が写ってました。

動画が途中で止まっていたものでした。何かやばい気がしてこっそりと動画を見ました。見るに耐えない酷い性暴力を娘ともう一人の娘の友達が振るってました。その男の子が泣きながら辞めてと言っても手を出してました。似たような動画が何本もありました。一線を超えた動画もありました。

もうショック、情けない、男の子は大丈夫なのか、
今後娘をどう見ればいいのかなど頭がパンクしそうです。何から始めればいいのでしょうか。娘にこの動画は何かと問い詰めていいものなのでしょうか。詰め方もわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/24 08:02:19

    中3て今志望校決めたり大事な時期だよね?

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/14 16:20:18

    なんでその動画を自分に転送しなかったの?とりあえず娘の携帯は取り上げた方がいいって。
    これは事実なら親としてきちんと対処しないと大変なことになるよ。いじめのレベルを超えてるし警察沙汰になってもおかしくない。
    証拠を押さえた上で娘ともう一人を追求した方がいいんじゃないの?このままバレないと思って続けているとあなたの娘はいずれ犯罪者になる。もうすでに片足突っ込んでるけど。

    • 3
    • 16
    • プチギフト
    • 23/11/12 19:57:12

    専門家の対応が必要だから、娘さんと直接話をするのは後にして、スクールカウンセラー、学校、必要なら警察?児童相談所?明日にでも専門機関に相談に行き、娘さんへの対応なども相談しながら進めるべき。
    証拠隠滅されないように、見えてない部分もあぶり出せるように加害者の親として被害者優先の対応を。

    • 3
    • 15
    • プチギフト
    • 23/11/12 19:53:05

    >>10
    脅してる可能性もあるよね?
    同じような感じに相手の男の子の親が気がつく前に学校と必要なら警察、場合によっては弁護士に相談したほうがよいと思う。

    誤魔化すより、中学生の間になんとかしたほうがいい。高校になってから訴えられて家裁呼び出しとかになった場合、退学になることも。

    被害者も加害者もカウンセリングが必要だと思うし、どちらも早めに対応したほうがいい。
    これから受験で相手の子は落ち着かない日々を過ごしているかもしれない。

    早急に親としてすべきことは、我が子に善悪を教えること。1日でも早く辞めさせ、謝罪と相手の子へのケアにできることをしないと。

    • 4
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/12 15:56:46

    警察いけよ

    • 3
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/12 15:46:11

    警察行きなさい

    • 4
    • 23/11/12 14:27:14

    なんか主さんのんきだよね。
    自分で言えないなら学校に連絡すればいいでしょ

    • 1
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/12 13:19:13

    >>10
    来ないと動画拡散するとか脅してるんじゃないの?
    そんな酷いことされてるんだから、娘に逆らったら何されるか分からないじゃん。普通じゃないんだから。

    • 8
    • 23/11/12 12:50:28

    >>9
    私もそこが気になってるんです。なんで遊びに来るのか理解できないです。 
    過去に何度もその動画が撮られてるのにたびたび遊びに来てます。娘から誘っているようですが。

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/12 12:43:20

    そんな状況になっているのに男の子が遊びに来るの?
    わけわかんない。
    馬鹿らしい

    • 2
    • 23/11/12 12:41:09

    >>2
    その女の子の親の連絡先は持ってるし仲もいいです

    • 0
    • 23/11/12 12:36:51

    娘に話せる勇気がありません。男の子は今日あそびにくることになってるのでとりあえず今日、その子の様子を見てみようかと思ってます。
    なんでそんなことしてたのか想像もつかないし、なぜその子も遊びに来るのか…

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/12 10:20:42

    中3て今志望校決めたり大事な時期だよね?

    • 3
    • 23/11/12 09:21:44

    多分何もしないでしょ?

    • 4
    • 4
    • モーニング
    • 23/11/12 08:34:52

    私ならいじめ相談ダイヤルとかに相談してみるかな
    本人には言わず動画は自分に転送するなり証拠を確保して、学校や地域以外の機関で対応方法を考える

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/12 07:41:53

    許せない。
    もし男の子が自殺したら?
    学校に連絡、警察へ

    • 3
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/12 06:52:42

    それはショックだね
    もう一人の友達の親とは連絡取れる?

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 06:51:04

    犯罪だよ。
    娘に話して即学校に連絡して本人に謝罪したら?
    警察沙汰になるだろうけど仕方ない。鬼畜。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ