メンタルのことで話を聞いてもらいたいです。

  • なんでも
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
      23/11/11 23:41:13

    話を聞いてもらいたいだけなら、心療内科でも精神科医じゃなくて認定心理士とかカウンセリング資格持ってる人がいるところがいいよね。

    病院変えられないなら電話相談とかない?
    ご主人の職場でメンタルケア系で家族が使えるやつとか。

    1歳さんがいて保育園にも預けてないと、気晴らしにってできることも少ないしね。

    まあ胃腸炎は怖いけど、なっても死ぬわけじゃないし、なる想定で準備してた方がいいし、別に不安になっていいじゃない、って思えば少しは気が楽になる?不安になることがダメって思うから余計に辛いんじゃ。

    月並みだけど、塗り絵でもゲームでも5分でいいから気を紛らわして集中できることがあるといいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ