• No.25 マリッジリング

    23/11/12 00:02:25

    >>21

    スノボかあ。それはお手軽じゃないね(笑)私もスキーするけど気軽には行けない。

    でもビデオみたり、グッズみたり板削るだけでもよくない?

    私は合間にチマチマ、ストレッチやスクワットして体鍛えるようにしてる。なかなか目に見えて変わらないからオススメはしないけど。

    あと語学の勉強なんかはいいよ。
    私は英会話だけど、教育学とか学資持ってる人に英語で教育相談してる(笑)カウンセリングと英語能力アップで一石二鳥。

    主様もいっそ自分で認定心理士とか目指して勉強してみたら?資格取るには大学院行かなきゃ行けないけど、まずはそこ調べるのから。

  • No.26 ガーデン挙式

    23/11/12 00:06:59

    >>25
    お手軽じゃないんですよね。
    でも板のワックスかけなら無心でやれそうな気はします。
    ネガティブがいきすぎて、体重も8キロくらい落ちて胸もなくなってしまって。
    心理士ですか。それは放送大学でいけるんですか?半年前に放送大学で単位とったばかりなので、放送大学でいけたらいいんですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 マリッジリング

    23/11/12 00:16:19

    >>26

    そっから調べたら時間潰れるし、治療にむけて前進してる感じがしなくない??

    図書館で本借りる暇もないと思うけど、司書さんに聞いたら色々探してくれるし、1歳さんの本借りるついでに行くのもいいよ。

    いっといでー。

    下痢が心配なら介護用のオムツしとけば大丈夫よ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。