メンタルのことで話を聞いてもらいたいです。

  • なんでも
    • 20
    • 白無垢
      23/11/11 23:51:33

    不安障害なら普通の人より気にしだしたらとまらないんだろうね
    他の抗不安薬は駄目なの?
    主さんはすぐネットで調べちゃう?
    もしするならやめた方がいいよ
    一人で考えちゃうなら誰かに不安な事を話す
    大丈夫だと言ってもらえたら多少安心しないかな
    それか少しずつ脳に覚えさせる
    下痢→胃腸炎?どうしようじゃなく
    下痢→こないだもこんな事あったな、でも大丈夫だったから何回か下痢したら考えよう
    と徐々に平気だった事を繰り返す

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ