ママ友の事言い方、、

  • なんでも
  •  匿名
  • 23/11/11 13:13:16

私は良くスーパーやコンビニのサラダチキンを食べます。この前、息子のサッカーの試合の集まりでお昼にサラダチキンとコンビニのおにぎりを食べていると、「あんまりそういうの食べない方が良いよー」って忠告して来ました。
えー?以前一緒に2人だけだった時、私とたまたまコンビニに買い出しに行った時、「サラダチキン美味しいよね?」って言ってました。2人だけの時はそんな事言わなかったのに。今回複数人いたのですが、私バカにされてますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 16:20:09

    ごめんなさい。暴言は謝る。在日です。
    複数人ある中で私にだけ言いました。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/11 13:55:42

    >>2韓国に帰れよチキン馬鹿

    • 0
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/11/11 13:50:15

    >>7だって匿名が立てたトピだもん

    • 2
    • 23/11/11 13:46:10

    >>5
    日本の方じゃないような暴言吐いたけど、トピ文あらためてみると日本語上手くない?複数人とか、外国の方いうかな?

    • 0
    • 23/11/11 13:41:45

    >>2
    その人酷いこと言うね、とコメントしようと思ったのに,これ見てやめたわ

    • 1
    • 23/11/11 13:41:04

    ヤバイね。お言葉が…

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/11/11 13:39:53

    日本の方じゃないよね?

    • 0
    • 23/11/11 13:38:42

    おにぎりのことなのかね?
    でも今のご時世、複数人いるとコンビニで買ってる人しかいなくない?
    なんでこのタイミングで、そんなこと言ったのか謎ね。
    あなたにだけ、言ってきたの?
    他の子は何食べてたん??

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 13:38:35

    ちょっと何をいってるのかよくわからない

    • 1
    • 23/11/11 13:37:05

    うるせーはボケしね日本なんて地震でなくなれ
    てめーはそんなに嫌いな言葉使えんのか?バカ

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/11 13:33:10

    作文苦手?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ