『Eye Love You(アイラブユー)』TBS系

  • TV・エンタメ
  • TBS
  • 23/11/11 08:56:12

2024年1月スタート 
毎週火曜夜10:00-10:57

二階堂ふみ主演のファンタジック・ラブストーリー。心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公と超ストレートな年下の韓国人男性の恋模様を、愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描く。主人公・侑里(二階堂)と出会う韓国人留学生ユン・テオを演じるのは、日本ドラマ初出演のチェ・ジョンヒョプ。

出演者:
本宮 侑里(もとみや ゆり)…
二階堂ふみ
ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 23:55:15

    33秒目を合わせたらいいのでは…?

    • 3
    • 24/03/23 09:56:21

    そもそもなんで絵本に翻弄されなきゃなの
    絵本のとおりになると思ってるのがおかしなはなし

    • 10
    • 712
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 03:22:41

    結ばれて欲しい

    • 6
    • 24/03/21 20:11:50

    >>706
    本当に良かった。
    横断歩道渡ってる時になんてヒドイね加害者。
    ドラマの方も多分ギリギリ回避だろうな。

    • 0
    • 24/03/21 12:13:43

    >>618
    視聴率

    第9話

    6.6%

    • 0
    • 24/03/20 21:47:16

    >>702チュジウってチェ・ジウのこと?

    • 0
    • 24/03/20 20:13:39

    >>707
    大事な人が亡くなるのは心の声が聞こえる対価とか?

    • 0
    • 24/03/20 19:57:51

    何で心の声が聞こえると好きな相手が星になるの?あの韓国人がそうだったからって他の人もそうなると決めつけてる?そもそも彼氏が星になったのは心の声が聞こえたからなの?
    ま、ファンタジーなら難でもありか

    • 13
    • 24/03/20 19:44:35

    >>703
    ありがとうございます
    後遺症もなく普通にすごしてますよ
    しばらくは横断歩道渡る時にトラウマがありましたけど

    • 0
    • 24/03/20 19:43:59

    最終回は、ユリとテオ2人ともラッコに生まれ変わって
    結ばれるんだよね🦦🦦
    きっとそうよっ

    • 2
    • 24/03/20 17:17:00

    >>703
    そう言うもんなんだ。
    今は後遺症もなく元気かな?本当にクラクション鳴らすくらいなら自分が止まるなり避けるなりしろって思う。

    • 3
    • 24/03/20 16:35:18

    >>700交通事故にあって全身打撲ですんだけど身動きとれないで固まるよ

    • 2
    • 24/03/20 16:14:10

    ずっとチゥジウかと思ってたら違う人か。

    • 1
    • 701
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 15:39:22

    >>700
    ドラマだからw

    • 0
    • 24/03/20 15:14:01

    車やバイクに轢かれそうになるシーンを見る度にクラクションだけ鳴らして避けようともしない運転手側に違和感を毎度おぼえるんだよね。
    ライトで近づくのが見えてるのに、全く動かないのも不思議。
    人間も猫や狸みたいに竦むのかな?

    • 3
    • 24/03/20 13:00:50

    玄理がたまに黒木華に見える。

    • 6
    • 24/03/20 12:56:01

    ペンミまであと2時間じゃん
    最終話の初出し映像もあるって

    • 0
    • 697

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 12:02:14

    >>694うちのドクターってなにw

    • 5
    • 695
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/20 10:18:52

    >>693
    むしろ整形していないんだなと思った

    • 6
    • 24/03/20 09:22:55

    >>682走ってて崩れない顔しているのは弄っている人だけってうちのドクターが言っていましたよ

    • 7
    • 24/03/20 08:46:12

    >>682
    やっと見慣れてきたのに走ってる顔でやっぱブッサってなったw

    • 4
    • 24/03/20 07:26:43

    冬ソナみたいだな。
    ファンタジー要素は冬ソナはないが。

    • 0
    • 24/03/20 01:16:43

    >>647私も前言ったけど、蓮佛美沙子に似てる。

    • 2
    • 24/03/20 00:49:18

    心の声が聞こえるってだけのドラマかと思ってたらスケール大きすぎない?
    なんでミンさんが恋人とのことを絵本にしたのか?
    恋人が亡くなったのは心の声が聞こえるからなの?たまたまじゃないのかなー?
    お互い好きなのに別れてるって言ってもあまり意味のない気が。。。
    色々分からないこと多すぎてモヤるけど、テオくんがかっこいいから最終回楽しみ!!

    • 16
    • 689
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/20 00:39:50

    侑里に心の声の事話されるのをかわしてチャプチェ作ろうとするところから号泣

    • 9
    • 688
    • しめ(うどん)
    • 24/03/19 23:41:26

    せめて今日ぐらいお泊り大作戦のラブラブテオくん拝みたかった
    白シャツを脱ぐテオくんと指輪を渡すテオくんを回収してから終わっていただきたい

    • 8
    • 24/03/19 23:32:08

    明日テオくんに会える人が羨ましい

    • 5
    • 24/03/19 23:21:14

    ゆりさんの能力を無くせるかもしれないってまひろさんが予告で言ってたし、その後ろには哲太がいて、多分何かしらの情報を掴んできたのかな。業務命令は韓国へ行ってこいってことだろうし。この能力さえ無くなればテオくんと一緒にいられるんだよね。死ぬ展開だけはやめて。

    • 7
    • 24/03/19 23:14:33

    インスタの予告見たけど、ゆりさんがマニサランヘって叫んでた

    • 3
    • 24/03/19 23:12:30

    >>680
    あの通訳さんも一緒にね

    • 3
    • 24/03/19 23:11:36

    なんで絵本どおりにならなきゃいけないのか
    哲太は韓国でも行ってるのか
    予告なしってなんなんだ
    モヤモヤして来週まで長すぎるよ

    • 6
    • 682
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 23:10:44

    愛されたい。想われたいよ。


    テオくん、走るとお顔崩れるねw

    • 8
    • 681

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 23:06:22

    来週火曜ラヴィットに出てくるかも知れないね

    • 5
    • 24/03/19 23:01:14

    韓国でデートシーンのロケだったんだよね?
    来週は1時間で終わらないで

    • 3
    • 24/03/19 22:59:17

    とりあえず韓国でのロケを目撃されてるし、テオくんは生きてるはず、そう信じる。

    絶対死ぬな。

    星になるな、ラッコにもなるな。

    • 21
    • 24/03/19 22:59:00

    切なくて泣けたわ

    • 7
    • 24/03/19 22:58:59

    >>654
    姉じゃないでしょ
    韓国ではお姉さんとかお兄さんとかよく言うよね

    • 8
    • 24/03/19 22:56:57

    なんでみんな結末が一緒になるわけ?絵本と一緒とは限らないのにそこが意味不明。

    • 19
    • 24/03/19 22:56:32

    よーこーくーぅぅぅ
    みーせーろーぉぉぉ

    • 12
    • 24/03/19 22:56:32

    最終回の予告なし?

    • 3
    • 24/03/19 22:56:29

    私なら離れないよ
    冬のソナタの展開とよく似てるね

    どんな結末なるのか楽しみです

    • 3
    • 24/03/19 22:55:54

    あー、もう韓流展開

    • 9
    • 24/03/19 22:55:14

    何で絵本通りになる前提なのか分からない

    • 14
    • 24/03/19 22:54:17

    なんで絵本の彼は死んだの?
    なんでテオも死ぬ運命になっちゃうの?
    見落としてないはずだけど全然わからん

    • 5
    • 24/03/19 22:53:04

    いやいや、辛すぎる。好きなのに別れる。ってヤバいよね。泣

    • 6
    • 24/03/19 22:51:54

    ん??ゆりさんは誰と付き合っても相手は死ぬってこと??

    • 7
    • 24/03/19 22:51:20

    テオラッコ説🦦うける。
    ラッコの恩返し

    ファンタジーがすぎるわ

    • 4
    • 24/03/19 22:49:43

    テオがラッコ説が一番ウケる

    • 6
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ