バージンロード
上司なんですが。
Aさん→基本はフルで週5だけど、稼ぎたい時は7連勤希望提出あり。
上司はそのまま希望通り使う。
Bさん→基本はフルで週5だけど、急な欠勤や人手不足の対応をして上司を助ける。けど稼ぎたい時は連勤希望あり。
上司は希望の中でもBさんの休みを作ろうとする。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 バージンロード
23/11/11 08:54:53
そうです。
Bは基本のシフト以外に変則的にあちこち入ってるみたいで。
上司はAは連勤になってもそのままにしますが、Bは休みを作ろうと動きます。
Bは必要ないからですよね?
返信
1件
No.7 主 バージンロード
23/11/11 09:04:02
同じ連勤なのに?
返信
No.10 主 バージンロード
23/11/11 09:16:41
私Aです。
Bは休み作らされてると聞いて。
返信
1件