『大奥』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • フジテレビ
  • 23/11/10 17:48:43

2024年1月スタート 
毎週木曜夜10:00-10:54

「大奥」がフジテレビの連続ドラマとして約20年ぶりに復活。

“愛”をテーマにした「大奥」史上、最も切なくて美しいラブストーリーを描く。さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で たった一つの愛を得ようと もがく女たちの闘いを描く。

キャスト:
五十宮倫子
(いそのみや・ともこ)…小芝風花
徳川家治
(とくがわ・いえはる)…亀梨和也

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 12:37:37

    >>1584
    視聴率

    第10話

    3.7%

    • 1
    • 24/03/22 12:47:48

    >>1638
    元ジャニーズらしいねここで知ったよ
    面長で丸い頬は痩せない方がいいと思う

    昔、前田敦子さんと噂になった梨園?歌舞伎?の人に似てる

    • 3
    • 1641
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 12:48:40

    >>1639
    一気に下がったね なんでだろ?なんかあった?

    • 1
    • 24/03/22 12:50:23

    >>1641
    同時にほか番組みてて忘れてる人が沢山いたんじゃない?
    現にここにも数人いたし

    • 1
    • 24/03/22 17:26:12

    結局、亀の母は紺野まひる、父は高橋克典で正真正銘 徳川の血を引く子だったのよね。
    田沼が騙してただけ。

    • 7
    • 24/03/22 17:45:04

    お品、最終回を目前にして退場したのね

    • 6
    • 24/03/22 17:52:47

    >>1625
    とりあえず放火しとけ、みたいな…

    • 3
    • 1646
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 17:57:03

    >>1640今もだよ
    スノーマン
    時代劇に出たくてずっと努力していたから仕草も綺麗

    • 10
    • 24/03/22 18:00:07

    元はと言えば高橋克典が豪遊してたのが悪いのにね。田沼、実は国のために考えていたっていうのは今さら無理がある。
    高橋克典の着物ゴールドの徳川の家紋が沢山散りばめられていて凄いデザインだね。

    • 8
    • 24/03/22 19:50:23

    昔、佐藤健と亀梨の見分けが付かない時期があったけど今じゃ全然違う顔になったね
    亀梨ってこんなブスだったんだ凄い浮腫んでるし弛んでるね

    • 8
    • 24/03/22 21:05:20

    宮舘演技がうまいなと思って観てます。どなたかもおっしゃっていましたがカツラが似合う!時代劇にどんどん出演してほしい。
    来週最終回だね。1週間の楽しみだったから終わったら寂しいな。

    • 7
    • 24/03/22 21:36:55

    >>1646
    スノーマン!長身グループ
    努力してたのですね
    何の先入観も無しにみて
    菓子に手紙忍ばせるサイコパスの人
    時代劇似合うと思ったから次何がでたら教えて欲しい

    • 0
    • 24/03/22 21:38:06

    >>1649
    すみません
    カツラ似合うと言った初心者ですが
    名前、なんと読みますか?
    で、他にもドラマでてますか彼は

    • 0
    • 24/03/22 21:58:59

    >>1651
    みやだて

    • 1
    • 24/03/22 22:05:34

    >>1651
    宮舘涼太(みやだてりょうた)くん。みんなからは、舘様(だてさま)と呼ばれてるよ。ドラマ出演は分からないけれど、ラヴィット!の火曜日に佐久間くんと交代でレギュラー出演してるから見てほしいな📺

    • 2
    • 24/03/22 22:09:02

    >>1630
    双子設定かと思ったわ。個人的には歌舞伎役者の亀梨くんの演技のほうが好き。

    • 8
    • 24/03/22 22:09:44

    >>1652
    ありがとうございます!

    • 1
    • 1656
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 22:10:30

    >>1646
    だから所作に違和感がなかったのか
    準備してたなら納得
    本気度が役を演じててわかるよ すっとやりたかったんだ 良かったね

    • 5
    • 24/03/22 22:11:05

    >>1653
    みやだてりょうたくん、だてさまね!
    詳しくありがとうございます!
    早速予約します

    • 1
    • 24/03/22 23:20:29

    >>1644
    また出てきそうな気がしてるんだけどね〜
    上様がお品の部屋までやって来たあのくだり何かありそうな気がする

    • 9
    • 24/03/23 09:46:00

    さだじろう?まだ生きてて殺されないように
    お城から出した?

    • 13
    • 24/03/23 09:49:09

    >>1658
    お品と赤ちゃんをどこかでかくまってるとか?

    • 6
    • 24/03/23 10:00:51

    予告見たら、浅間山が噴火して上様は病だし田沼を引き戻すらしい
    最終回でどう落とし前付けるんだろう
    色々ありすぎて

    • 4
    • 24/03/23 11:13:24

    >>1658
    一卵性双生児レベルで上様に激似の異父弟を頼って将来的に歌舞伎役者になるパターン?
    でもこれだといつか何処かで見たパターン

    • 4
    • 24/03/23 11:31:21

    上様は結核かなんかかな?

    • 0
    • 24/03/23 11:37:48

    >>1626
    すぐ誰1人いなくなる
    乳母誰か置いとけよ、物騒な

    • 5
    • 24/03/23 16:02:58

    >>1644
    予告で 倫子さまって叫んでる声がお品だったような気もしたけど気のせいか?

    ところで見返すのも嫌なのですが
    お品はクビ? 奥下がり? 追放?

    • 3
    • 24/03/23 17:15:36

    名前が同じってだけで全く別の話と割り切って見るしかないね。

    • 6
    • 24/03/23 20:34:52

    実は、安田顕と栗山千明はイイ人だったってパターン?

    • 4
    • 24/03/23 22:18:40

    倫子さまが妊娠してて万寿姫が産まれて終わってほしい。
    上様も亡くなる?か分からないけど、この先一人だなんて倫子さまが可哀想。
    生きる糧を残して終わってほしいよ。

    • 7
    • 24/03/23 22:43:02

    >>1659
    私もそう思った。親子で実家にでも帰らせたのかな?って。

    • 9
    • 1670
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/24 02:00:43

    寝てる赤ちゃん(貞次郎?)に触れようとした手が男にしては華奢な気がしたので家治かなと思った
    猫と坊さんの書物を読んでるシーンからの流れだった気がするし、殺すの?逃がすの?と二択しか思い浮かばない
    たぶん逃がして『増やす人』を選択したよね

    • 11
    • 24/03/24 09:15:57

    >>1648
    2人ともホルモンタンクたっぷりだったのに、いつしか佐藤健だけお顔に余計なものがなくなったんだよね。

    亀梨はその分、自然な歳の取り方してる…とも言えるかも。笑
    アイドルなんだからメンテナンスしても良いと思うけど、顔に年輪出たから今回の役貰えたのかもねー。

    • 3
    • 24/03/24 09:21:28

    >>1648
    亀ちゃんのチャンネル見てるけど
    そこらの女よりトゥルントゥルンのピッカピカなお肌してるよ
    髪の毛もサラッサラだし

    大奥のヅラとメイクがあってないんだと思う

    • 4
    • 1673
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 09:41:33

    なんかずっと亀梨が叫んでるだけだったな
    亀梨くん嫌いじゃないけど声が良くないね

    • 2
    • 24/03/24 10:30:33

    >>1670なるほど!ならよかったー

    • 0
    • 24/03/25 12:56:23

    万寿は生まれるフラグたったよね
    昔の名前って今よりキラキラなのたまにあるよね

    • 4
    • 24/03/25 12:57:42

    舘様って呼ばれるのはなんで?
    演技絶賛コメントあるけど
    バラエティではポンコツキャラだし
    口ぽかんでコントにしか見えない
    ドラマ出るにしてももっと合う役ありそうな???

    • 4
    • 24/03/25 16:22:06

    >>1676
    そういうキャラだし、それが舘様の良さでもあるよ。舘様、時代劇合ってると思う。

    • 4
    • 1678
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 21:39:36

    大奥のネットニュースを見たら栗山さん森川さん西野さんは同じシーンでクランクアップだって
    ってことは、お品また登場するね!
    最終回楽しみだわ~

    • 1
    • 24/03/25 21:59:38

    小芝さん表情作るとき眉毛の高さが違うのが気になる〜 何てドラマか忘れたけど、前にもそう思った記憶が…いつも顔の演技同じなんだよね

    • 3
    • 24/03/25 22:42:34

    >>1677
    どういうキャラ?!
    様呼びでイジられ系?バカ殿様系?
    まさかイケメン王子様キャラではないよね?
    語彙がなくて煽ってるみたいになってたらごめん
    舘様のよさはイジられポンコツキャラだと思うから
    もし王子様キャラだったらサブイボ出そう

    • 5
    • 24/03/25 23:02:16

    >>1680
    面白キャラかな。王子様キャラではないから安心してね。舘様は、何でも そつなくこなして想像を超えてくるところが凄いと思う。
    今回はサイコパスな役が さすがだったわ!

    • 4
    • 24/03/25 23:07:21

    >>1680
    ポンコツキャラではないような、、
    館さまは料理も上手だよ。

    • 3
    • 24/03/28 16:34:55

    舘様は和風な感じが凄くマッチするのにCELINE大好きで上客になるほどなのが面白い
    100万単位のジャケットいくつも持ってるよね

    • 1
    • 24/03/28 16:40:45

    >>1680
    不細工
    この人がアイドルとか驚いたわ
    良くある芸人枠の人かと思ってた

    • 7
    • 24/03/28 16:48:05

    お品にはこの城を出てもらうって言ってたけど出てないと思う。お城の中広いから、密会してた部屋か 第1話で閉じ込められた部屋に貞次郎といると思う。

    • 0
    • 24/03/28 16:57:56

    今日か…7話からみだして
    芝居なのにきつかったけど
    御台様優しいから見れた

    • 0
    • 24/03/28 21:54:57

    そろそろ始まるよー

    • 0
    • 24/03/28 22:04:38

    浅野ゆう子出るの?

    • 2
1件~50件 (全 1882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ