こんなママになりたい

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/11/10 13:59:12

いつもニコニコ可愛いくてお洒落で
明るく社交的でママ友が多くて、どんどん色々なママを遊びに誘う
私のこともよく誘ってくれる
でも特定の誰かとベッタリ仲良くはせず、ママだけのランチは気が向いたときにしか行かない
役員の打ち上げなど、全員参加するようなときも、行きたくないからと来なかった
マイペースで憎めないキャラ
そのママが昨日ひとりで歩いているのを目撃して、昨日あそこ歩いてたねって言ったら、暇だったから1時間散歩してたって
子供みたい、、、いいなあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/12 20:52:51

    いる いつも笑顔 ポジティブオーラあふれて
    素敵 私ぐちぐちタイプだから、見習わないと

    • 1
    • 23/11/10 14:58:19

    そういうママいるー。
    凄い気さく。
    私も誘われたんだけど、メンバーが異色。
    そういう人ってなにも考えずに色んな人ランチ呼ぶの?
    まともに話したことがないママ2人もいるww

    • 2
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/10 14:54:03

    そういうママに私はなりたい

    でしめて欲しかったw

    • 7
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/10 14:53:15

    私のことか

    • 2
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/10 14:07:44

    >>1無邪気ってこういうことなんだね。
    年寄りの愚痴を聞かされるのは辛いよね

    • 3
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/10 14:04:08

    無邪気な人でいいね!
    うちの実母が今年取ってきて、長年の愚痴と僻みと妬み嫉みでネガティブモンスターみたいになってきてるよ…
    心からこうはなりたくない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ