遺産は病気の兄に全て残すのであなたは我慢してと言われます

  • 旦那・家族
    • 97
    • 誓いのキス
      23/11/10 21:24:36

    親の遺産は当てにしないで、己の資産は己が築いていけばいい。
    兄貴に全部遺すなら、兄貴の面倒は絶対見ないって宣言しておけばいいじゃない。
    まあ、みんな生きていればいろいろあって挫折も苦労も後悔もするけど、明日も仕事に行けるなら、それは幸いなのでは?
    私も実家に頼らなかった、うちの母親が子供が嫌いなサラリーマンだったし。
    でもちゃんと二人大きくなって大学まで行けてるから。

    大変だけど頑張れる。ってのは充分元気なことじゃないの?兄貴は頑張れないんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ