自分では買わないけどもらったら嬉しいもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/11/27 12:37:54

    とりあえず主さんはちゃんとみんなに返信できる気遣いの人だとわかった。
    きっと主さんは、贈ったら喜んでくれるかなって、相手が主さんのために買ってくるのが楽しみになるような人なんじゃない?しらんけど笑

    • 0
    • 43
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 12:34:09

    超高級海苔
    めっちゃ嬉しい

    • 1
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 12:31:57

    入浴剤の詰め合わせが嬉しいかな。

    • 0
    • 23/11/27 12:31:38

    お昼にでも食べてって持ってきてくれた駅弁。

    • 3
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/11/27 12:25:48

    >>28
    そういうマウントを取るトピではないと思う。
    自分では買えない(あなたがいうように恥ずかしい等の理由で)物をもらえるのって嬉しいと思う。

    • 0
    • 39
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/10 11:24:24

    >>30
    紐で縛ってあるハムは自分では買わないけど、もらったら嬉しい!

    >>31
    確かに傘って一回買ったら壊れない限り買い替えってしないね。日傘兼用のもらったら嬉しいかも。

    >>32
    クッキーはクッキーでも高いっていうのがポイントだね。

    >>33
    気持ちが大事。

    >>34
    ヨックモックのクッキーは間違いない。もらったら絶対嬉しい。

    >>35
    テレビで小さくて高いケーキ見たら一口いくらだろうとか考えちゃう。

    >>37
    シャネルってだけでテンション上がる。

    • 0
    • 23/11/10 10:48:32

    >>34 わかる私もシガール好き 結局冒険せずに定番が美味しいし嬉しい

    • 3
    • 23/11/10 10:43:22

    シャネルのハンドクリームとかソープ。香水は苦手でもこれは好きな人多いみたい。

    • 2
    • 36
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/10 10:39:07

    >>13
    庶民だからデパートのスイーツは基本自分用ではなく贈答用だと思ってる。

    >>14
    瓶に入ってる鮭フレークは自分では買わないけどおいしいよね。

    >>16
    真実

    >>17
    千疋屋ってだけで嬉しい。

    >>20
    エプロンって汚れるの前提だから、自分ではいいの買わないよね。

    >>21
    デパ地下のお惣菜系ってすごい美味しそうだよね。

    >>22
    物自体も嬉しいけど、並んでまで買ってきてくれるっていう気持ちがもっと嬉しい!

    >>23
    あんまり高いのはもらうのが怖いかな。

    >>24
    自分では買わないけど、もらってみたら意外とおいしいとか、そういうものとの出会いがあるよね。

    >>25
    そういう小物で良いもの使うと気持ちが上がるのわかる。

    >>26
    魚卵、値段と美味しさが正比例だよね。

    >>27
    わかるー。自分で買いはしないけど、気になるものってある。

    >>29
    鮭とばも最近高いよね。

    • 0
    • 35
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/10 10:38:21

    すんごい小っちゃいけれど高級なケーキ。
    直径10センチくらいで5000円くらいするヤツ。食べたい。

    • 1
    • 23/11/10 10:34:33

    ヨックモックのクッキー

    • 3
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/10 10:34:19

    何でも嬉しい。気持ちが嬉しい

    • 3
    • 23/11/10 10:32:46

    高いクッキー

    • 2
    • 31
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 10:32:20

    折り畳み傘。日傘兼用とかなら特に嬉しい。
    折り畳み傘はなかなか使わないけど、自分で買い替えも頻繁にしないので。3000円ぐらいの贈り物するのに、折り畳み傘贈ったりする。お子さんの入学祝いとかにも。

    • 1
    • 30
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/10 10:28:52

    商品券かな
    お菓子は好き嫌いあるから貰って嬉しい物は旦那が会社にきたお歳暮やお中元のハムや百貨店に売ってる洋菓子のバラを持って帰ってくれた時
    とにかく和菓子や昭和なお菓子嫌い。

    • 1
    • 29
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/10 10:24:58

    鮭とばとか。

    • 2
    • 23/11/10 10:24:49

    >>8
    買いに行くの恥ずかしくない?
    一番安いのを買ってそれを人にあげるって

    • 2
    • 23/11/10 10:24:01

    はちみつ紅茶
    飲んでみたいけど、買ってまで飲みたいとは思わない

    • 1
    • 23/11/10 10:22:51

    からすみ
    キャビア
    魚卵好きなんだけど、おいしいのは高価だから自分で買わない。

    • 2
    • 23/11/10 10:15:24

    ブランドのハンドミラーとか嬉しいかも。
    いつも数百円ぐらいの使ってるから。

    • 1
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/10 10:12:53

    どら焼き
    誰も食べないと失礼なことを思ったけど
    とても美味しくて家族で完食(笑)
    たねやの白あんのどら焼き

    • 3
    • 23
    • バージンロード
    • 23/11/10 10:09:25

    ハイブランドのバッグ

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/10 10:09:01

    エシレのサブレだっけ?
    並んでまで買ってきてくれたのうれしかった、美味しかった!

    • 3
    • 23/11/10 10:07:21

    デパ地下にある最中に入った雑炊とか
    西京焼きの詰め合わせとか

    • 1
    • 23/11/10 10:05:07

    ラルフのエプロン嬉しかったな。

    • 2
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/10 10:05:05

    >>1
    花って確かに自分では買わないなー。枯れた後の処理がちょっとめんどいよね。

    >>2
    萩の月も好きー。おいしいよね。物自体も嬉しいけど、私のためにそれを選んでくれたっていう気持ちが嬉しいよね。

    >>3
    若い頃はそういうの買ってたけど今は買わなくなったなぁ。もらったら嬉しい。

    >>4
    確かに!

    >>5
    そうそう。相手の気持ちを無下にしてはいけないよね。せっかくいただいたんだからおいしく食べないと。

    >>6
    デパ地下、最近行ってないなぁ。

    >>7
    私ももらったことある!コットンにあのマークが刻印されてて感動した。

    >>9
    焼き菓子、おいしいのもらうとテンション上がる。

    >>10
    若い頃、バレンタインにあげたことあるけど、もらったことない。やっぱりおいしいのかな。

    >>12
    最近、くだもの高いよね。

    • 0
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/11/10 10:04:45

    >>17いらん(^_^;)

    • 0
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/10 10:04:00

    マンゴー
    千疋屋の果物セット

    • 3
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/10 10:01:09

    高級な食べ物系は貰って嬉しい

    • 3
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/10 10:00:58

    >>11
    横からだけど私は自分の買い物ついでに買ったりしてたよ。
    私もコットン貰えると嬉しいです。
    でも渡した相手に後日違う会話でコットン使わない人だった事が判明した笑
    ごめんねって心で思った。

    • 1
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/11/10 09:57:39

    加島屋の瓶に入った鮭フレーク

    • 1
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/10 09:56:31

    デパートのスイーツ

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 09:55:04

    くだもの、、、

    • 1
    • 23/11/10 09:48:34

    >>8
    シャネルのお店に行ってコットンだけ買うの?

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 09:48:01

    ゴディバのチョコレート

    • 2
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/10 09:47:10

    美味しい焼き菓子かなー
    有名店ならなおよし

    • 2
    • 23/11/10 09:46:13

    >>7
    私、ちょっとしたお礼は
    これにしている

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 09:45:27

    シャネルのコットン貰った時は興奮した。

    • 2
    • 6
    • バージンロード
    • 23/11/10 09:45:14

    デパ地下の評判スイーツ

    • 3
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/10 09:44:23

    焼き菓子の詰め合わせ。普段はカロリー気になるからあまり買わないけどもらったなら食べなきゃ申し訳ないしね!

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/10 09:43:57

    なんでも嬉しいよ!

    • 2
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/10 09:43:30

    ボディクリーム

    香水

    ブランドの財布などの小物

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/10 09:42:46

    定番銘菓なら萩の月ほしい…
    ハンドクリームはたしかに嬉しい。ハンドクリームが嬉しいというより、女性らしいものをチョイスしてくれたことが嬉しい。
    (普段はことあるごとにお酒をプレゼントされがち)

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/10 09:40:24

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ