自分が皆から嫌われてるの分かってて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/19 10:53:21

    好き、嫌いで仕事や活動するの?

    そういう考えの集団なら嫌われてる人が一番まともで、その他のメンバーがクズなだけなんだろうな。

    • 7
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/11/19 10:49:19

    仕事なら辞めないわ。人間関係がいい職場なんかあんまりなくない?それに仕事ができてきて任せられることが増えてきたら劇的に人間関係変わるのが仕事だよ。私は福利厚生重視だな。
    ママ友関係とかは、はずれだったら嫌だけど卒業までの我慢かな

    • 1
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/19 10:37:29

    で?

    • 2
    • 23/11/11 07:40:14

    主が辞めれば解決する
    人がどーのとかで仕事辞めた事ないわ
    今も凄い大嫌いな人3人いるけどシカトしてる
    仕事だろうがなんだろうが辞めるつもりない
    てゆーか、12月いっぱいで辞めるって言ってたデブスメガネインナーカラーとっとと辞めろって思っちゃう
    色んな人とバチバチしてる人だから人の事どーこー言う前に自分がなんとかしろよって思う人がいる
    ある意味嫌いな人が居るからシカトしてストレス発散させてる

    • 6
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 15:24:31

    >>21
    やばいのは自分達の陰口三昧じゃない?
    頭がそれでいっぱいになってるんじゃない?

    • 6
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/11/10 15:21:28

    >>21
    あなたが辞めたら解決するよ

    • 7
    • 23/11/10 15:18:25

    >>20
    嫌だけど仕方ないから我慢して接してるよ。いない日は陰口三昧。
    頭がやばいから辞めないんだろうなと思う。

    • 0
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/10 15:02:50

    普通に接してるなら皆には嫌われてないんだと思うよ。みんなに嫌われてるならそこにいられないと思う。

    • 2
    • 23/11/10 14:57:27

    >>14
    女性はこういう考え方しませんよ
    主は省くのが好きな男だよ

    • 4
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 14:42:45

    あなたが出ていきなさい解決嫌われ者

    • 12
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/11/10 14:41:45

    主はお子ちゃま?
    主みたいな人がいると周りの雰囲気が悪くなるから参加しなくていいよ

    • 9
    • 23/11/10 14:37:11

    みんなみんなって馬鹿なの?オマエの村なんかしれねーよ

    • 10
    • 23/11/10 14:36:03

    私は主が嫌いだから辞めてほしい!


    って思われたら嫌じゃない?
    その人がジサツすればいいの?

    • 6
    • 23/11/10 14:31:33

    田舎者?仕事や地域の活動に参加不参加
    おまえが仕切るなってまわりは思ってるわよ。何故お前が口だすの?

    • 10
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 14:31:00

    そう言う考えっていじめだと思う

    • 14
    • 12
    • ブーケトス
    • 23/11/10 14:29:11

    仕事は生活かかってるから好き嫌いで辞めろとは思わないけど、地域活動は微妙だよね。
    その人なんかやらかしたの?

    • 1
    • 23/11/10 14:27:04

    >>4
    正にそんな感じです。
    本当、やばいよね。




    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/10 08:33:40

    不愉快になるほど嫌われるって何をしたんだろうと思うけど、辞めたいなら辞められるの?仕事は生活があるんだから無理でしょ。地域活動もしないならしないで非難されるだろうし。
    嫌われてるんだから大人しくしとけよって言ってる主の方が性悪に見えるわ。

    • 9
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/11/10 08:32:12

    >>2

    こんな所で陰口たたいても何も解決しないよ。
    ご本人に言ってくださいね。

    • 9
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/10 08:30:19

    地域活動はいざ知らず、仕事は生活かかってるでしょ。それを気にくわない相手だと思っているのは主の個人的主観にすぎないし、その相手がまた辞めない事を非常識だと言うのも主がどれだけ常識人か?って所だよ。

    地域イベントにも職場にも気に入らない人がいるって、その人がそんなに誰しもを不愉快にするならとっくに主以外の立場のある人が注意勧告なりしているんじゃないの?

    • 4
    • 7
    • テイクアウト
    • 23/11/10 08:04:29

    どういったことをして嫌われたのか知らないけど、仕事はともかく、地域の活動なんてしたくない人の方が多いけど同調圧力的にやってて辞めたらズルいって言う人いるでしょ。

    • 6
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/10 07:57:41

    そういう人は今放送中のいちばん好きな花を見て全然話の内容が分からない人だと思う

    • 1
    • 23/11/10 07:50:55

    どうしてその人は嫌われているの?
    迷惑かけられて不愉快にさせられるなら一言言えばいいのに。

    • 3
    • 4
    • 三三九度
    • 23/11/10 07:36:18

    いるね、みんなやばい人認定してるけど、それを認識せずに話しかけまくってるママ。皆大人なので当たり障りなく話して終わりだけど

    • 2
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/10 07:09:20

    周りが嫌がってるのを分かっててもお構いなしってなると非常識だね。
    仕事だからと割り切り働いたりなら周りに対して遠慮とかはするだろうし。

    • 1
    • 23/11/10 06:54:09

    >>1
    私は普通に接してるよ。

    • 0
    • 23/11/10 06:48:55

    主はあの人嫌いだからと行動に出してる人なの?嫌いな人でも普通に接するのが大人だろ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ