自分が皆から嫌われてるの分かってて

  • なんでも
    • 24
    • 花束贈呈
      23/11/11 07:40:14

    主が辞めれば解決する
    人がどーのとかで仕事辞めた事ないわ
    今も凄い大嫌いな人3人いるけどシカトしてる
    仕事だろうがなんだろうが辞めるつもりない
    てゆーか、12月いっぱいで辞めるって言ってたデブスメガネインナーカラーとっとと辞めろって思っちゃう
    色んな人とバチバチしてる人だから人の事どーこー言う前に自分がなんとかしろよって思う人がいる
    ある意味嫌いな人が居るからシカトしてストレス発散させてる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ