ジャニーズ問題って結局どうなったの?

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/11/09 18:59:55

一時期、騒がれてたけど今では報道されなくなったよね

関ジャニはなんて言う名前になったの?10月上旬に2案に絞ったとの記事があったけど、その後の報道がないし、公式サイトも「関ジャニ」のまま。ジャニーズWESTは名前を変えたのにね。

被害者にお金を支払うとのことだったけど、実際に支払われたのか報道もない。それに各テレビ局は「許すことはできない」と言ってたけど、NHKも民放各社も今も旧ジャニーズを使い続けてる。

結局、どうなったの?なんで一気に静かになったの?マスコミはいつもバーンっとそればかり報道するけど、気が付くと途端に報道しなくなるよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 16:44:14

    >>49
    例えばだれ?

    • 0
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/11 16:43:01

    >>30
    YouTubeのファーストテイクに出てるアーティストを出して欲しい。そしたら、若者からの視聴率も上がると思うんだけどなぁ
    テレビの中の人は中高年ばかりだから考えられないのかな

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/11/11 16:38:04

    >>39 ジャニーズ潰すって言ったり福島を風評被害してる人だから、そんな人を信じられると思う?

    • 2
    • 46
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 16:34:34

    >>45
    社長になりましたという会見?
    会見なんてしてもしなくても良くない?

    • 0
    • 45
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 16:25:57

    >>41
    会見しないよ逃げるんだよ

    • 0
    • 23/11/11 16:24:09

    >>42
    ギリ健のジャニヲタじゃね笑

    • 0
    • 43
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 16:22:57

    >>42
    ママスタではジャニヲタを傷つけるための武器として福田さんがジャニーズをアンチしてたとか話題にする人が多いよね

    • 0
    • 42
    • アホジャニヲタ
    • 23/11/11 16:20:42

    >>40
    アンチは叩かないよ
    だってジャニーズ批判していた人でしょう。
    X見ると 
    福田社長反対
    ジャニーズイズム受け継ぐ人にして
    って叩いてるよ

    • 0
    • 23/11/11 15:54:52

    福田さんの会見楽しみだね
    何話すのかな?

    • 0
    • 40
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 15:52:39

    >>39
    アンチが福田さん叩いてるコメントなら目にした事ありますけど、ジャニヲタは福田さんの話題も出してない人がほとんどですよ

    • 0
    • 23/11/11 15:49:03

    >>31
    ジャニヲタってアホだから今度の福田社長叩いてるんだよ笑
    自分の好きな芸能人の事務所の新しい社長を誹謗中傷してどうすんのよ 笑

    • 1
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 15:46:47

    >>35 そのグループとか緑黄色社会とか歌番組の常連だよね。もっと出してあげて

    • 1
    • 23/11/11 15:40:37

    >>31
    しかもエージェント会社だからバックアップないから、仕事トラブルもスキャンダルも自己責任

    • 1
    • 23/11/11 15:39:40

    >>32
    そんでジャニヲタが被害者叩いて被害届出されてる、どんな人が捕まるか楽しみ

    • 0
    • 35
    • バージンロード
    • 23/11/11 15:37:54

    >>30
    紅白はMrs.が初出場だって

    • 2
    • 34
    • カラードレス
    • 23/11/11 15:37:07

    >>32
    移籍なんか出来ないよ、自分たちの事務所のタレント推したいからジャニタレなんかいらないもの。
    行くところない、ジャニタレのヲタが暴れてる
    二宮や生田斗真みたいに個人事務所やれば良いのにね

    • 0
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/11 15:34:54

    ニュースとして世界的に取りあげられたのが最近ってだけで、問題自体は業界内では昔から周知の事実だったし、視聴者もうすうす知ってたからじゃないの?

    • 2
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 15:31:03

    まあ、実際はなんの被害もこっちはないわけだからどうでもいいけど
    被害者の会?の言い分も肥大化してきてなんだ?って感じ
    まだジャニの方にいてる人たちは別の事務所に移籍した方がいいよと思ってる
    被害者の会は新たなエージェント会社からもお金を出せと言ってるんだから、ずーっと払ってなんだ?って感じ

    • 2
    • 23/11/11 15:30:33

    新社長は反日左翼だから旧ジャニタレは大変だねー

    • 3
    • 30
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 15:19:59

    日本なのに韓国勢だらけになるのも違和感だわ。人気バンドとかテレビに出してあげればいい

    • 1
    • 23/11/11 15:17:55

    ぶっちゃけどうだっていいと最初から
    そう思っていたからよかった
    ジャもジャのタレントも事務所関係者も
    騒ぎ出した方の人達も興味がない
    テレビ見ないし日本の芸能に全然興味持てないわ
    ネットの中でこれ系の記事や動画目にしたらその都度イラついてたけど最近そうだねイラつかなくなったからよかった

    • 1
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 15:17:04

    ふーん日本のメディアすぐ海外の真似しそう
    日本国内とは真逆!旧ジャニーズ勢が海外でノープロブレム認定されて大活躍中とか

    • 0
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/11/11 15:12:33

    >>24
    NHKがジャニーズ閉め出すようにもっていってる。少クラも終わりにさせるし、音楽番組も出さないようになる。大河も来年からはない
    あと、映画業界も再来年からジャニタレキャスティングなしだから、
    賢い二宮と生田斗真は事務所抜けたんだって。

    来年の火曜ドラマさえ韓国人が主役だし、スウィーツドラマも全滅
    来年の国連勧告ある夏ドラマやテレビからはジャニタレ消えるな

    • 0
    • 26
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 15:07:44

    >>25
    出ろなんて言われたら出るハメになったグループが可哀相だからNHKさんが出さない判断してくれて感謝です

    • 2
    • 25
    • ジューンブライド
    • 23/11/11 14:51:04

    >>24
    今年は仕方ないね、どうせ叩かれるし辞退でいい

    • 1
    • 24
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 14:48:59

    >>23
    紅白は完全にジャニーズ閉め出すんだね、KPOPのセブチ出るし
    TBSと日テレでまたKPOP関係のオーディション番組やるし 
    TVerもダウンタウンが強いもんね

    • 1
    • 23/11/11 14:45:12

    「待ってました!」旧ジャニーズが“補償特設サイト”を立ち上げでTV各局が「歓迎ムードのワケ」

    「やっぱりジャニーズさんが“抜けた穴”は大きすぎるというのが、各局の判断です。近年は視聴率よりも、TVerなどの再生回数が大きな指標となっており、そこではジャニーズタレントは無類の強さを誇ります。ファンが何回も“おかわり”して見てくれる。考察をSNSで拡散してくれる。こうした現象はジャニーズさん以外にはない。だから、SMILE社が補償を積み重ねてくれるのはいいこと。使いやすくなりますからね」

    • 0
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 14:45:07

    グループだと出にくいんじゃないの?嵐はもうバラバラだから

    • 0
    • 21
    • タキシード
    • 23/11/11 14:43:08

    >>16
    関ジャニは福田事務所と共に沈むの?嵐は賢いからどんどん泥船から脱出しようとしてるよ

    • 2
    • 23/11/11 14:41:33

    >>18
    タレントは続々辞めそうだよ。櫻井も辞めるって記事出てるし
    櫻井のバックの父親デカイ存在よね、電通幹部だったし、総務省のトップにいたし
    来年の国連勧告でテレビのジャニーズ担当外れるみたいだし
    ジャニヲタは陰謀語り被害者叩いて被害届出されてるし

    • 1
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 14:38:30

    >>17 無限∞ が良さそう

    • 0
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/11 14:36:22

    もう廃業したから関係ないんじゃない?ちゃんと補償進めていけばタレントも戻ってきそう

    • 1
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 14:32:38

    関ジャニは5人居るよね
    ∞は無限という意味があるよね

    • 0
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/11 14:12:10

    関ジャニ∞今何人なの?四人くらい?
    エイトにしたとしても謎過ぎるよね…

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/11 14:07:32

    リトルかんさいがこのままでは本当にそこそこミドルおおさかになってしまう

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/11/09 20:03:37

    スマイルアップのサイトに会社概要があったわ
    社長は東山さんだね
    https://www.smile-up.inc/s/su/page/company

    被害補償特設サイトもあった
    https://www.smile-up.inc/s/su/page/progress

    • 1
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 19:40:24

    >>12
    被害者に関係あるのは新事務所と言ってもスマイルアップの社長だから東山さんだよ

    • 1
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/09 19:36:59

    被害者が新事務所のトップに会いたいとアポイント取っているが、一日三人位しか会えないからなかなか進まないと言っているとまとめ動画あったが
    そもそも社長は誰なんだ?

    • 2
    • 23/11/09 19:30:46

    でもまあ、インフル大流行とか熊が…とかのほうが自分に関係あるし

    • 0
    • 23/11/09 19:30:40

    新しい会社起こすのもだけど権利関係とかかなり複雑だから手続きもそのための資金をどうするかもかなり大変だと思うよ
    楽曲の権利とかだけでも何千億円と価値があるから新会社に無償でスライドしたら税金ものすごく払わないといけないとか色々あるみたいだだからって旧会社が持ち続けるのおかしいしねぇ

    • 1
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 19:26:52

    何日か前に今後はマスコミの責任を追求する動きになったという記事を見たかも
    よく覚えてないけれど

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • バージンロード
    • 23/11/09 19:24:41

    >>2
    そのほうがスッキリしそうですよね

    >>3
    公式情報じゃなかったのか!あらま…

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/11/09 19:23:54

    >>1
    ですよね。いつもそう
    「そういえば、あれはどうなったの?」となる事が多いです

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 19:19:37

    水面下で揉めてそうだよね

    • 4
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/09 19:18:10

    今は社名発表待ちなのかな?と思った

    • 1
    • 23/11/09 19:05:48

    今は社長が福田淳になるのかならないとか
    社名を変更をしスマイルアップから引き離す為の準備期間
    公式には東山社長辞任とは出てないし、公式に福田淳が社長になるとも出ていない。
    記事のみの情報。
    公式に出ていないからファンも誰が今社長なのかも分からない状態。

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/09 19:03:18

    独立とか出てるけど、解散して他事務所に引き取ってもらうのはダメなのかね

    • 1
    • 1
    • タキシード
    • 23/11/09 19:01:50

    確かに、どうなったんだろうね
    全然その後やらないし、マスコミってほんと極端だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ