息子から距離を置きたい。どう接するのが正解なのか分かりません。長文です。

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      23/11/09 12:44:07

    家では不機嫌にしてても外では「どこにでもいる中学生男子」をやってるならそんなに問題あるとは思えないけどな。
    比べても仕方ないけどうちの息子なんて豆腐メンタルで外での生活がままならないもん。打たれ弱くて否定されるとあっという間にメンタルどん底、日常生活もまともに送れなくなってさ。何とか大学進学させたけど就職できるか不安しかないよ。
    主のお子さんは思春期過ぎたらあの頃は何だったの?ってくらい平穏な日々が訪れる気がするな。今はあまり干渉せず成長見守るだけで良いのでは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ