子は国の宝って言うほどなんだから…

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/11/09 05:28:15

いっその事、国民に階級を作るわけじゃないけど、子供産む専門の女を集めて国の機関として作って、

そこに自らなりたいと申し出た女は一生、子供を産む事だけに集中して産み続ける事が仕事、一般人に戻って仕事したり結婚したりなんかはできない事を条件にしてもちろん、所定の場所だから衣食住は国が賄うし何も気にしなくて大丈夫。

妊娠出産時に健康を損なったり、何か病気になって妊娠出産が出来なくなった場合はその機関で生まれた子供たちのお世話などの他の作業仕事に徹する。

でも一般社会には、婚姻制度を廃止すれば不倫や私生児やらの問題も解決するし、離婚したくても経済的理由で出来ないとかがなくなる。

衣食住気になくて、心配しなくていいし働きたくもないだろうし結構なりたい女人居ると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/09 06:53:25

    自民党のネットサポーターズ会員のブログで、
    上半分似たようなこと書いている人がいたな。


    管理された子供は、基本的な家族っていう帰属意識も育たず、愛国心もなく歪むから、
    そんな大量生産され人間は、国を滅ぼしかねないやん。

    • 1
    • 23/11/09 06:49:42

    ディストピアだね。産んだこどもは乳児院で育てる、みたいな?なら代理母しますの方がマシかと。生まれた子は、親に望まれて生まれて、親に育てられるからね。

    たまに海外で妊娠中は逮捕や収監免れるから毎年産み続けるみたいな人いるけど、そこまでして働きたくないのね。

    まあでもせいぜい職業妊婦やるにしても40歳くらいまでよ。20代から産み続けたとして、胎児の健康考えたら2年おきに妊娠として、10人産んで勇退してあとは年金暮らし?それだと割に合わない。

    ブタさん並みに一気に7人も8人も健康に産めて、毎年妊娠可能ならアリかもだけど、人間の子は単体妊娠が好ましいから。

    それなら働きながら3人産む女性を3人支援した方がマシなの。その3人は40すぎても25年は働くから。妊娠出産で働けない期間て1年くらいだからね。妊娠出産だけしてもらえばいいってもんじゃないのよ。

    • 0
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 06:37:59

    人間として終わってるね、主

    • 3
    • 23/11/09 06:36:17

    ルーマニアのチャウセスク政権下で多産奨励して孤児になった子供達の話を思い出した。とにかく主の奇妙奇天烈なアイディアで子供を生産しても、人間には育たないよ。

    • 1
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/11/09 06:27:39

    XとYouTubeで同じこと言ってみなよ

    • 3
    • 42
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 06:27:02

    産んでくれる相手が皆無な底辺ジジイの妄想か

    • 2
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 06:26:22

    体外受精の後、子宮に入れて産むだけの女性と言うことなら、優秀な女性は妊娠、出産までのリスクを避けられるから助かる人もいるかもね。

    それより、子供達がちゃんと独立して3年間納税義務を果たしたら、両親の老後を保証するとかの方が良さそうだけど。

    • 0
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/11/09 06:23:53

    ニートジジイは、害悪だな
    思考がおかしい。

    • 5
    • 39
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 06:20:32

    >>27
    施設の誰かが育てるとはいえ、子供自身の感情は無視ですか。
    その場所で順調に成長して社会に出た時、其処には両親・または片親、或いは肉親などの血縁者に育てられた人も居るわけで、自分との成長環境の違いに精神的に傷付く、またはそれらが原因で人格崩壊する可能性もあけれど。
    それすら何の疑問も抱かぬよう洗脳して、人間兵器や衛兵みたいな人間が、まともな日本社会を支える人材になると思ってるの?

    • 0
    • 23/11/09 06:19:21

    怖いこと考えるね。人権とか知らない人なのかな。

    • 4
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/11/09 06:16:46

    何考えてるの?この人。

    ある意味怖いわ~

    • 4
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:16:06

    >>35
    だから育てる人はいるって言ってるじゃん。お世話係的な人たちが。
    お前通報な。

    • 0
    • 23/11/09 06:14:04

    >>34 は?最初から育てない前提になる環境を国が作ってどうすんのってこと。
    ほんとアホだね。あんた

    • 3
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:13:15

    >>31
    児相や乳児園だって実親は育ててないでしょ?!
    なら一緒だよね。

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 06:13:06

    それXで発言してみなよ。
    ママスタでしか言えないチキン。

    • 5
    • 23/11/09 06:11:56

    くだらないトピは終了

    • 1
    • 23/11/09 06:11:36

    >>30 は?親が育てないことを国が勧めてどうすんのってこと。

    • 1
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:10:37

    >>28
    少子化対策だよ。

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/11/09 06:10:23

    そんなに少子化を憂うなら他力本願してないで、主が自ら今からでも毎年妊娠出産しなよ。
    主一族で大繁殖して、品行方正優秀な人間に育て上げて国を支えて下さいな。

    • 0
    • 23/11/09 06:09:56

    >>25 それを国が勧めてどうすんの?

    • 1
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:09:36

    >>26
    知ってる。
    実験でわざと母親が目を合わさずに育てた赤ちゃんはみんな数ヶ月のうちに死亡したって。

    そうでなくて、育てる誰かはこの施設にいるのよ、児相や乳児園みたいに。

    • 0
    • 23/11/09 06:05:26

    大昔、何処かの国で実験的に赤ちゃんを集めて親の愛情を与えずに育てようとした結果、全員数年以内に落命したとの事だよ。

    https://note.com/miyagikinyo/n/n2edfa677cacd

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:03:18

    >>23
    いや、保護とか言ってるだけで実際には一緒でしょ?
    親が産むだけ産んで、あげく虐待だなんだって。

    • 0
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/11/09 06:00:47

    病気だな

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 06:00:24

    >>20 あくまでも事情があって保護する施設でしょ。

    主がいってるのは産むだけ産んで最初から子供の世話は他人任せとかアホだよ。

    • 1
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 06:00:20

    まあ、人権の問題だわ

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 06:00:05

    >>5
    バカだね、実際にこれだけ政府が税金で国民出し抜いてるのに命の尊厳も尊さをあると思ってる?

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:58:26

    >>18
    だったら現に児相や乳児園とかにいる子供はどうなる?

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:56:21

    究極にやらないと少子化解消なんて難しいと思う。

    今の国民はバカじゃないから、そんな昔みたいにバンバン生まないし、女性も学歴つけてる時代だし社会進出してるから。

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 05:53:51

    >>6
    私もそう思う。子どもには家庭がないと上手く育たないと思う。
    なんか家畜みたいだねー。
    そんなんじゃ生物的にはヒトにはなれるけど、人間に成長させるのは無理だよ。
    人は、赤ちゃん時代から人間として扱ってもらって、はじめて人間として育つものだと思う。

    • 1
    • 23/11/09 05:52:27

    生まれた子は両親の愛を知らないで育つのね。可哀想。

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/11/09 05:52:01

    誰もこんな案に賛同しないから。
    しつこいよ、主。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:51:43

    >>9
    案外いると思う

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:50:28

    あとは精子バンクを使って、定期的に受精させて順番に専門女の子宮に移植していく。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:45:08

    対象者は18歳から生理があれば何歳まででも応募可能。

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:42:50

    >>3
    そこで働く人は外に出られないとか缶詰になるわけにいかないから、外で男でも作るなりして妊娠してくる。

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/11/09 05:41:42

    主は好きでもない男の子供を産めるんだ?

    • 0
    • 23/11/09 05:39:54

    何その畜産農業みたいな発想。
    嘘か本当にあるのか解んないけど、何処かの国の人間牧場じゃん。

    主には道徳観というものが欠如してるんだね。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 05:38:53

    >>8 そもそもそんなの望む国民がいないから(笑)

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:37:03

    国は数字しか気にしてないと思うし、究極に合理的で良いと思うけど?

    今これだけ国民を消費税上げたりなんかで、苦しめてるのに子供は増やせとかろくに何の気兼ねなく子供を産んで育てることのできない社会ならこれしかないと思う。

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/09 05:35:43

    バカみたい
    ゴミみたいな人間ばっかり産んでも意味ないから

    • 0
    • 23/11/09 05:34:29

    子供には両親が必要だよ。
    何らかの理由で片親の人は、その片方の親が相当な努力をしてるんだよ。

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/09 05:32:25

    気持ち悪い
    少子化対策以前に子をもうけることの尊さを忘れてはいかん。

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 05:30:59

    キモいトピ

    • 3
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 05:30:33

    何で女だけ?
    女一人で子供はできないでしょ。

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 05:30:01

    かなり良い少子化対策になると思う。
    働きたい人はそのまま働けば良いし、好きな人との子供も作って育てたければ育てればいい。

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 05:29:54

    アホすぎ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ