カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/11/09 13:58:06
赤ちゃん泣き止ませるって簡単だよ? 親が動けばいいんだよ 赤ちゃんって動物の本能で親が動いてる時って泣かないんだよ なんでかって逃げてる時に泣いたらやられるって本能であるから それでも泣いちゃう子って理由があるわけじゃん? うちが電車にいたら良かったよね。それにさ、厚着させてない?ミルク飲ませた?オムツ替えた?って怒らず聞けば良くない? そんで全部クリアしてるならこの通路を行ったり来たりしなさいってさせればいいんだよ 簡単なのに警察まで呼ぶことにするこれって愛国心がないと思うよ 愛国心っていうのは自分の国の仲間、同じカテゴリーの人たちのことを大切に考えること 種の繁栄には当然必要なことなんだよ なんで怒るの?怒ったら泣くじゃん? うちならバカにしてる?って思う ほんとな泣いて欲しいんじゃないの?笑とか言って殴られると思う まぁそんなことしたらうちのトラップ発動 辺りどころ悪くして気絶したフリするわ 一気に非国民だよ
23/11/09 14:15:25
>>393最初の二行しか読んでないけど親じゃないよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 14:18:40
>>408 うちは捨て子の親だよ? なんでそうやって疑ったの? 酷いね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:27:13
294937
2
26/06/26 01:18:56
87604
3
26/06/26 01:29:47
35
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.393 マリッジブルー
23/11/09 13:58:06
赤ちゃん泣き止ませるって簡単だよ?
親が動けばいいんだよ
赤ちゃんって動物の本能で親が動いてる時って泣かないんだよ
なんでかって逃げてる時に泣いたらやられるって本能であるから
それでも泣いちゃう子って理由があるわけじゃん?
うちが電車にいたら良かったよね。それにさ、厚着させてない?ミルク飲ませた?オムツ替えた?って怒らず聞けば良くない?
そんで全部クリアしてるならこの通路を行ったり来たりしなさいってさせればいいんだよ
簡単なのに警察まで呼ぶことにするこれって愛国心がないと思うよ
愛国心っていうのは自分の国の仲間、同じカテゴリーの人たちのことを大切に考えること
種の繁栄には当然必要なことなんだよ
なんで怒るの?怒ったら泣くじゃん?
うちならバカにしてる?って思う
ほんとな泣いて欲しいんじゃないの?笑とか言って殴られると思う
まぁそんなことしたらうちのトラップ発動
辺りどころ悪くして気絶したフリするわ
一気に非国民だよ
No.408 結納
23/11/09 14:15:25
>>393最初の二行しか読んでないけど親じゃないよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.410 マリッジブルー
23/11/09 14:18:40
>>408
うちは捨て子の親だよ?
なんでそうやって疑ったの?
酷いね