カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/11/09 13:58:06
赤ちゃん泣き止ませるって簡単だよ? 親が動けばいいんだよ 赤ちゃんって動物の本能で親が動いてる時って泣かないんだよ なんでかって逃げてる時に泣いたらやられるって本能であるから それでも泣いちゃう子って理由があるわけじゃん? うちが電車にいたら良かったよね。それにさ、厚着させてない?ミルク飲ませた?オムツ替えた?って怒らず聞けば良くない? そんで全部クリアしてるならこの通路を行ったり来たりしなさいってさせればいいんだよ 簡単なのに警察まで呼ぶことにするこれって愛国心がないと思うよ 愛国心っていうのは自分の国の仲間、同じカテゴリーの人たちのことを大切に考えること 種の繁栄には当然必要なことなんだよ なんで怒るの?怒ったら泣くじゃん? うちならバカにしてる?って思う ほんとな泣いて欲しいんじゃないの?笑とか言って殴られると思う まぁそんなことしたらうちのトラップ発動 辺りどころ悪くして気絶したフリするわ 一気に非国民だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 14:04:57
>>393 親が動けば泣き止むがまかり通るなら苦労しとらんわ。 泣き止まそうと努力してるならそれで良いじゃん。
23/11/09 14:15:25
>>393最初の二行しか読んでないけど親じゃないよね
23/11/09 14:19:57
>>393 揺ら揺らするよね …じゃなくて抱っこして歩くってこと? 赤ちゃんが夜泣きした時は抱っこして歩くという方法もあるけれど、電車の中をギャン泣きしてる赤ちゃんを抱っこして歩く??
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.393 マリッジブルー
23/11/09 13:58:06
赤ちゃん泣き止ませるって簡単だよ?
親が動けばいいんだよ
赤ちゃんって動物の本能で親が動いてる時って泣かないんだよ
なんでかって逃げてる時に泣いたらやられるって本能であるから
それでも泣いちゃう子って理由があるわけじゃん?
うちが電車にいたら良かったよね。それにさ、厚着させてない?ミルク飲ませた?オムツ替えた?って怒らず聞けば良くない?
そんで全部クリアしてるならこの通路を行ったり来たりしなさいってさせればいいんだよ
簡単なのに警察まで呼ぶことにするこれって愛国心がないと思うよ
愛国心っていうのは自分の国の仲間、同じカテゴリーの人たちのことを大切に考えること
種の繁栄には当然必要なことなんだよ
なんで怒るの?怒ったら泣くじゃん?
うちならバカにしてる?って思う
ほんとな泣いて欲しいんじゃないの?笑とか言って殴られると思う
まぁそんなことしたらうちのトラップ発動
辺りどころ悪くして気絶したフリするわ
一気に非国民だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.400 誓いのキス
23/11/09 14:04:57
>>393
親が動けば泣き止むがまかり通るなら苦労しとらんわ。
泣き止まそうと努力してるならそれで良いじゃん。
No.408 結納
23/11/09 14:15:25
>>393最初の二行しか読んでないけど親じゃないよね
No.412 ファンシータキシード
23/11/09 14:19:57
>>393
揺ら揺らするよね
…じゃなくて抱っこして歩くってこと?
赤ちゃんが夜泣きした時は抱っこして歩くという方法もあるけれど、電車の中をギャン泣きしてる赤ちゃんを抱っこして歩く??