実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 74
    • ブロッコリートス
      23/11/14 22:38:29

    両親の実家から遠い東京でマンション育ちの私は根無し草なのね。
    たしかに、実家の両親はサ高住に入っちゃって里帰りする家もないですよ。
    でも私は都内で生まれ育ったことに何も不都合や不満はないです。
    里帰りする実家は旦那のほうにあるけど。電車が30分に1本みたいな、人の車を当てにして乗り合いタクシーみたいにされるのはなじめない。

    今住んでる環境を子供たちの故郷にしてあげる気概はないのかね。私がこどもだったら、いきなり田舎に引っ越すとか、絶対嫌だと思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ