実家で同居したい

  • 旦那・家族
    • 53
    • 引き出物
      23/11/08 18:25:16

    お仕事は問題ないようだけれど、旦那さんと旦那さんのご実家がどう思うかですよね。
    確かに小学校以降は転校しにくくなるのでそういう気持ちがあるなら家族会議したらどうでしょうか。
    私の友人は下のお子さんが高校受験のタイミングで地方の旦那さんの実家の近くへ引っ越しました。
    東京で住んでいた賃貸は引き続き大学生の上のお子さんが使っています。
    そして、都市部で団地暮らしだった友人のご両親も旦那さんのご実家の近くに引っ越し両方の親がそばにいることで親の老後の心配も減りました。
    主さんもうまくいくといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ