義両親大好き夫

  • 旦那・家族
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/11/08 14:21:04

夫が毎日「おはよう」から「おやすみ」まで義両親と連絡しています。
生存確認だとか言うけど歩いて15分程の距離です。
私より義両親の方が夫の行動に詳しいです。
子供のことも逐一、写真付きで毎日報告しているみたいです。
気持ち悪いとは思うけど、私に害はないからほっといてますが、
用事もなくこんなに連絡とる旦那さんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/19 09:41:00

    うちは義親と同居だから旦那は毎日親と長話してるよ。大事な話も私は蚊帳の外。聞けば家族の話に口出すなって言われたことあるわ。もう知らん、私は他人なのでいっさいの面倒はみないつもり。親戚が遊びにきても、私もお客さんみたいな顔して座ってる(笑)

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/19 09:23:30

    夫は義母と月に1回くらい連絡取ってるかな。

    • 0
    • 23/11/16 11:56:16

    ごめん、おはよう、おやすみのLINEはちょっとビックリ。付き合いたての恋人じゃあるまいし…

    • 1
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 11:45:22

    失礼ながら気持ち悪い旦那…
    無理です。

    • 4
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 11:45:14

    失礼ながら気持ち悪い旦那…
    無理です。

    • 0
    • 23/11/11 01:25:04

    夫も朝から晩まで家族LINEがうるさいです。

    妊娠中イライラして産後も通知オンが不快で
    何度かうるさい、音消して、そんなに連絡いる?
    と言ったことはありますが
    俺から送ってなくても向こうから
    ニュース記事の共有や地元の情報や
    休みの日の予定など連絡してくると言われて
    諦めました。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 10:46:34

    マザコンって本人も親も自覚ないですよね
    子供が巻き込まれないように気を付けます

    • 7
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 08:15:49

    こっちの家族(私と子ども達)と義家族、どっちを優先しなきゃいけないか分かる?
    って聞いたら
    義家族
    と答えた元旦那。それが原因で別れた。私と別れた後元旦那は2回結婚しているけど、どちらも2年以内に離婚している。
    先日、子どもを会わせた時に元旦那と元義両親と少し話したのだけど、なんで結婚が続かないのか未だに本気で分からないみたいだった。

    • 8
    • 23/11/09 08:07:31

    うちもマザコン。
    同居だから毎日会ってるよ。
    なんなら兄弟とも毎日LINE。
    仲良し家族まじでウザい。
    仲良しこよしの依存家族。

    • 4
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/08 16:46:07

    うちも毎日LINEしてる
    マザコンだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ