• No.56 マリッジブルー

    23/11/08 16:03:49

    小4と中2息子、近所の昔からやってる良く言えばレトロな床屋行ってる。おじさん1人でやってて
    下の子1000円、上の子1200円。カットとシャンプー込み。とても丁寧。顔剃りもしてくれるんだけど、旦那に濃くなるからやめた方がいいって言われた。そうなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 ゴンドラで入場

    23/11/08 16:20:35

    >>56
    濃くはならない
    でも産毛には埃や有害物質から顔を守ったり、善玉菌のすみかという役割もあるからそういう意味では剃らない方が良いらしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。