《ブラジル》彼氏に撃たれる瞬間を撮影=23歳女性、決定的な証拠に

匿名

匿名

23/11/08 11:00:44

11/8(水) 7:36配信

(前略)

 イエリー・ガブリエレ・アルヴェスさんは、ジエゴ・フォンセカ・ボルジェス容疑者(27)が自身に銃を向けて発砲する様子を撮影していた。銃弾はイエリーさんの胸に当たり、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 警察によれば、銃撃による負傷を負った若い女性が病院に運ばれたとの通報を受け、現場に向かい、病院でボルジェス容疑者を発見した。当初容疑者は、「助手席にガールフレンドを乗せて車を運転していたところ、バイクに二人乗りした男たちから銃弾を受けた」と説明していた。

 ボルジェス容疑者との会話中、警察はいくつかの矛盾に気付き、彼を警察署に連行して証言を求めた。警察署長のチアゴ・サード氏は、「彼は事件が起きた場所を特定せず、被弾した被害者の体の部位と、彼がいう場所が一致しなかった」と指摘した。

 さらに、被害者の叔母が彼女の携帯電話を警察に提供し、そこに被害者が撃たれた瞬間を自分で撮影した動画があったことから、決定的な証拠となった。

 その動画には、イエリーさんが背を向けたボルジェス容疑者を撮影しており、彼に後ろを振り返るように頼む様子が映っている。次の瞬間、彼が振り返り、被害者の方向に銃を向けて発砲し、動画が急に終わっていた。

(後略)

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/7b49cfe411914759dc4230980a34ce230f6f7f9a

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ファーストバイト

    23/11/13 08:53:04

    痴話喧嘩に拳銃持ち出すなよ…

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。