犬抱っこしたまま運転するな!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 16:39:16

    いるいる!
    もし事故ったら犬挟まれて死ぬけどいいのかな
    本当に犬好きなのか疑う

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 16:22:23

    赤子抱っこしながら運転するな

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/11/08 16:20:31

    私も何度か見たことある。
    違反だよ。
    小さな子どもを膝に乗せて運転してるのもみたことある。
    非常識だとは思うけど、痛い目にあえばいいのにって
    いつも思ってる。

    • 1
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 16:19:25

    チャイルドバックならぬ、ドッグバックね
    もちろん違反、ただのド馬鹿飼い主消えろ

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/11/08 16:18:39

    本当に大切に思ってたらゲージに入れるよね

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 16:17:31

    違反だよ
    子供を車内にフリーにしてる親と犬を膝に抱えてる飼い主は同類だと思ってる
    自分のアクセサリーなんだよね

    • 2
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/08 06:04:33

    この前、赤ちゃん抱っこして運転してたバカがいた。
    ありえない。

    • 5
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/11/08 05:56:15

    ナンバーおさえて通報案件だわ

    • 1
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/11/08 03:04:21

    運転中に、前の車の車内に猫がウロウロしてるのを見た時はびっくりしたし、こわかった。やっぱりふらふらの運転だった。

    スモーク薄かったけど、あれは猫だった。

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/08 00:59:55

    これが虐待と判断されれば100万以下の罰金か1年以下の懲役だよ。

    • 1
    • 23/11/08 00:28:04

    違反だね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ