右翼って反社なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/07 19:27:51

    右翼って日本の場合は街宣右翼の事だけど、あの人たちの思想は右寄りではないらしいよね。
    日本人も少いって話しは聞いたけど、本当か噓かは確認した事ないから知らない。

    • 0
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 19:21:27

    >>19 共産党やん。極左だよ。

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/11/07 18:22:02

    五月蝿い軍歌流して安物のスピーカーで大声出していたら、

    何を言っているのか聞き取りにくい全く理解できない事にすら気付かない残念な人達ね。

    チンピラ口調で揉めている時もあったし
    ウマシカでしょ?

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 18:08:52

    赤旗新聞とかは左翼?

    • 0
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/11/07 17:38:08

    昔の反社は任侠道とか神道とか重んじてる組もそれなりにあったんだろうけど、今は文字通りの単なる暴力団ばかりだよね。

    • 0
    • 23/11/07 17:27:24

    >>8
    キ○○イの雄叫びですね

    • 1
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/07 17:26:37

    >>12右翼には失礼じゃないの?

    • 0
    • 23/11/07 17:26:26

    「右翼」という言葉自体は政治的なスタンスを指す言葉に過ぎない
    悪目立ちする街宣車とかの自称右翼はヤクザ系の反社と親和性が高い
    自衛隊は政治的スタンス関係ない
    自称右翼も自称左翼もヤベー奴がゴロゴロしてるのは一緒

    • 3
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/07 17:26:21

    >>10反自衛隊の左思想の人から聞いたんだろうね

    • 3
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 17:24:23

    >>9
    とにかく早口で何を言ってるのか分からん(笑)

    • 1
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/07 17:20:36

    >>10 自衛隊に失礼ですよ。

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/07 17:19:59

    街宣車で走り回ってるのは右翼に見せかけた左翼。

    • 1
    • 10
    • プチギフト
    • 23/11/07 17:19:45

    右翼と反社と自衛隊は紙一重だって聞いたことがある。思想的なものか行動的なものか社会的な枠内かの違いで元は同じらしい。

    • 0
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 17:14:59

    ひろゆきさんに右翼左翼の違いを解説してもらいました
    https://vt.tiktok.com/ZSNUpHVFF/

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 17:12:59

    太平洋戦争は防衛戦争!って言ってる人達、あれは何?

    • 0
    • 23/11/07 16:53:46

    >>4
    でもなんかしてる事は異常だよね?

    • 0
    • 23/11/07 16:53:06

    え?そうなの?
    全てとは言わないけど
    販社の人は多いんじゃないの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/11/07 16:38:13

    思想の問題で、反社かどうかは関係ない。

    • 0
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/11/07 16:38:07

    右翼にもいろいろいるでしょ。
    実際現実社会で街宣車とか動かしているのは反社だと思うけど、

    ビジネス右翼のyoutube動画で言われていることを鵜呑みにしてネット右翼になる60代~70代のおじさんはよくいる

    • 2
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 16:37:07

    右翼も左翼も偏りすぎてるのは異常者だよ。
    必ずしも反社ではないけどとにかく社会の癌

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 16:35:10

    反社っていうかカス未満

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ