老若男女、他人に絡むヤツ

  • なんでも
  • 歯ピカ
  • 23/11/07 10:40:57

見ず知らずの人に悪口や文句、暴言、恫喝するヤツっているけど…
通行人に「邪魔」「どけ」「ブス」「ダサ」とか、煽り運転で「出てこいコルァ!」みたいな。
そういうヤツってちゃーんと相手見て判断してるよね?
ヘタレだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/07 11:48:45

    脳が退化して細胞が死んでいってるんだよ。

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 11:13:28

    先日、ホームレスの高齢女性に絡まれたよ。

    話は支離滅裂で、私のことをなんか知らない人の
    息子の嫁の姉妹の何かだと思い込んで罵ってくる系。

    あんまりうるさいから「静かに!」って叱りつけたら
    一瞬は噴火したみたいに騒ぎ出したんだけど
    すぅっと正気に戻ったのか静かになった。

    女性のホームレスはナメられたら身の危険に直結するんだろうね。
    だからすぐにスイッチ入って「うわあぁぁぁぁ!」ってなるけど
    勝てないと思ったら今度はステルスモードになるんだと思った。

    • 1
    • 5
    • ブーケは野花
    • 23/11/07 11:03:00

    >>4
    それよ!
    ガチムチには言わない陰キャ
    口に出す時点で底辺人間笑

    • 2
    • 23/11/07 10:59:04

    そう思う!誰でもよかった、じゃないよね、自分より弱そうなら誰でもよかった、だよね。
    誰でもいいならヤクザの事務所や相撲部屋や交番に絡みに行ってほしい

    • 4
    • 23/11/07 10:57:13

    バカは◯んでもなおらない

    • 1
    • 2
    • ティッシュ足りない
    • 23/11/07 10:54:01

    そういう輩って相手の「すみません」に優越感感じてそう。
    自分より弱いやつだなって思ってるんだろうけど、相手が大人な対応してるだけだよね笑

    • 2
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 10:42:03

    間違いない。
    ヘタレ中のヘタレバカ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ