AIイラスト生成して遊ぼう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • キャンドルサービス
    • 23/11/15 14:40:36

    >>83
    めっちゃ笑ったwww

    • 2
    • 23/11/12 13:34:19

    >>76
    うわーまんまプリンス!昔からこんな感じのCGっぽいジャケット多かったから違和感無いね。

    • 1
    • 23/11/12 13:02:37

    >>83
    テント張ってら!

    • 1
    • 87
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/12 13:00:29

    >>76
    新着画像みてたら、プリンスが出てきて驚いたよー

    • 1
    • 23/11/12 08:34:08

    >>80
    痩せた 北野武

    • 0
    • 23/11/12 08:33:04

    >>83
    いやだー。ニューハーフ(今言わないね)かと思った

    • 1
    • 23/11/12 04:24:48

    >>73
    これ最近Xでよく見かけるんだけど、電車内の背景も相当おかしな事になってるよね(笑)

    • 1
    • 23/11/12 04:22:02

    セーラームーンを生成したかった。(大失敗)
    股間が怒張してるんだけどどういう事なの…と思ったら下半身の向きが逆になってた。

    • 3
    • 23/11/12 04:13:44

    >>71
    性転換してるけどクオリティ高くて笑った(笑)

    • 1
    • 23/11/12 04:12:45

    >>70
    保存させてもらった(笑)

    • 0
    • 23/11/12 04:10:55

    竈門炭治郎を生成したかった。(失敗)
    いや誰やねん

    • 5
    • 23/11/12 04:10:13

    竈門炭治郎を生成したかった。(失敗)
    TANJIROみたいなロゴが入ったお釜。なるほど。

    • 2
    • 23/11/12 04:08:17

    竈門炭治郎を生成したかった。(失敗)

    • 1
    • 23/11/12 03:52:26

    Princeインザパープルレインは失敗。(Princeはアイディア商品とか被らない)

    • 1
    • 23/11/12 03:50:35

    猫を抱くPrince。(猫の手脚が怪しいけど個人的には満足)

    • 2
    • 75
    • マリッジリング
    • 23/11/11 10:14:54

    >>12
    実写版ならスキズのピリ!!

    • 0
    • 74
    • マリッジリング
    • 23/11/11 10:12:39

    >>73
    怖いっ

    • 0
    • 73
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/11 08:52:59

    拾った広告だけど、これもAIで生成してるよね。よーく見るとデブの指の関節に爪が付いてたり、女の子の持ってるスマホらしき物体もめちゃくちゃw

    • 3
    • 72
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/09 11:54:29

    >>71
    スカート履かせてティアラとブローチ付きリボン付けさせる辺り
    にわか程度には知識を所有してて草

    • 1
    • 23/11/08 20:04:50

    既存テーマでごめん

    指定私「セーラームーン」

    • 4
    • 70
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/08 12:59:49

    他サイトにも貼られてるから大丈夫そう

    TM NETWORKのGet WildのAIイラスト
    アスファルトタイヤを斬りつけるモンスター誕生

    • 2
    • 69
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/08 10:47:24

    >>46
    ツクール子供がやってたなぁ

    • 0
    • 68
    • 色打ち掛け
    • 23/11/08 10:39:30

    >>26

    いい感じ笑

    • 1
    • 67
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/08 10:37:07

    すごーい!
    ママスタにアーティストがいる!
    なんて綺麗なイラストなんだろう!

    • 1
    • 23/11/08 10:34:39

    >>57
    有難う御座います。
    アプリとってみるね!

    • 1
    • 65
    • ライスシャワー
    • 23/11/08 09:59:11

    >>51
    ありがとうございます!
    これが一番気に入りました。待受に使わせてもらいます。本当に綺麗で嬉しいです。

    • 0
    • 64
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 09:53:51

    >>62
    >>63
    あーそれやそれや!ありがとな!

    • 0
    • 63
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/08 09:23:03

    >>61
    クラウドの思い出の中でじっとしててくれ

    • 0
    • 62
    • タキシード
    • 23/11/08 09:22:44

    >>61
    クラウドだよ!元は「思い出の中で…」だったね(笑)

    • 0
    • 61
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 09:20:28

    >>58
    元ネタ誰のセリフだったっけ?

    • 0
    • 60
    • タキシード
    • 23/11/08 09:18:44

    突然主マークが取れてタキシードになったけど、主です。

    • 1
    • 59
    • タキシード
    • 23/11/08 09:17:57

    >>56
    著作権やママスタ規約的にOKなら良いと思う!面白系もたくさん見たい(笑)

    • 1
    • 23/11/08 09:16:40

    >>53
    今ググってきてめっちゃ笑った(笑)
    「便器の中でじっとしててくれ」とか言われてた。

    • 2
    • 23/11/08 09:13:52

    >>47
    AIイラストを生成できるサイトやアプリを使って、生成したいイラストの説明を英語で入力するだけだよ!画風を選択できるフィルター機能があったりもするし、簡単だから試してみると面白いかも。
    自分では絵が描けなくても、上手く説明を書ければそれなりのイラストが即出来上がってしまうのが良いところ。

    • 3
    • 56
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/08 09:11:31

    面白いAIイラスト見つけたらそれ貼っても良いのかな?

    • 1
    • 23/11/08 09:10:29

    >>45
    何か思い付いたら教えてね!
    暇な時にしかできないけど、私で良ければ挑戦するよ!
    私は無料版だから端の方にクレジット付いちゃうけど(笑)

    • 0
    • 23/11/08 09:08:01

    >>42
    日本語の微妙な表現をAIが解析する日も近そうだけど、それを更にイラストに出力する技術って相当凄いよね。
    今あるAI生成技術も既に凄すぎるんだけど。

    • 1
    • 53
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/08 09:07:10

    Xで見たけどトイレに入ってるセフィロスって指定したら
    便器に入ってるセフィロス書かれて笑ったわ
    あれはAIにしか出来ない発想

    • 4
    • 23/11/08 09:06:01

    クラゲのいる深海、というよりクラゲメインになってしまった。

    • 2
    • 23/11/08 09:05:10

    クラゲだらけ。

    • 4
    • 23/11/08 09:03:42

    個人的にはこんなカラフルな感じも好き。

    • 1
    • 23/11/08 09:02:53

    下の方にちいかわみたいなクラゲが…

    • 4
    • 23/11/08 09:01:54

    >>41
    海底側からの視界で良かったかな?
    いくつか生成してみたけど、まずは大失敗作から。

    • 1
    • 23/11/08 08:44:55

    凄く綺麗だね。
    どうやって描くの?

    • 1
    • 23/11/08 08:44:42

    >>40
    RPGツクールとか昔やったなぁーと懐かしくなった!
    ドット絵の生成こそ難しそうだね。最近は広告のイラストもAI生成したものがよく使われてるし、クリエイターにとっては素材の宝庫だよね。

    • 1
    • 23/11/08 08:43:29

    アイコンにしたいなー何がいいかな。
    生成できないからお願いしたいです。

    • 1
    • 23/11/08 08:40:58

    >>34
    上手い具合に濃厚そうなラーメンが並んで美味しそうだよね(笑)
    私はDreamってアプリを使って生成してるけど、色んな無料アプリやサイトでできるよ!
    文字入力する欄に、どんな画像を生成するか英語で条件を入力して生成するんだけど、工夫しないと私のようにおかしな失敗作ばかり出てくる。それが楽しいんだけどね(笑)

    • 2
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/11/07 15:25:32

    >>39
    人が楽しんでる所でこういうこと言う人って必ずいるよね。

    • 6
    • 23/11/07 15:22:07

    AI生成って難しいよね。
    全部英語だから日本人にはハードル高い。
    日本語で生成できるようになればもっと気軽にできそうなんだけどな。

    • 1
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/11/07 15:02:02

    まさかママスタに生成出来る人がいるとは。
    クラゲのいる海、出来れば深海のイラストが欲しいです。待ち受けにしたいです。

    • 2
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ