34歳で白髪がすごいです…泣

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/11/06 22:15:05

最近特にひどいのが前髪の内側に20本、こめかみあたりに50本ある。もう全体的に白髪がすごくて軽く100本以上は超えてると思う
さすがに34歳でこれって多すぎだよね??
カラーして隠すしか方法ないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • モーニング
    • 23/11/06 23:45:06

    >>27
    わかる 乾燥するからか痒くなる 他の人も同じこと言ってたよ

    • 0
    • 33
    • モーニング
    • 23/11/06 23:43:43

    私は23歳か24歳の頃 仕事先にパワハラ上司がいて本当に悩んでた時期があり その時にストレスで白髪が増えた

    その後パワハラ上司がとばされていなくなったら白髪が治った ストレス減ると治るんだと驚いた

    • 0
    • 32
    • モーニング
    • 23/11/06 23:05:57

    私は14歳から、兄は8歳から白髪あるよ。
    若白髪。そこそこ頭良いよ笑
    今は34歳だけど、美容院では年相応と言われてる。
    大学の時に行ってた美容院に帰省した時久しぶりに染めに行ったら大学時代と比較してそんなに増えてないっていわれた。
    確かにあんまり変わってない。
    分け目次第で白髪があんまりないところがあるから、その辺で分けてる。

    • 1
    • 23/11/06 23:04:42

    >>30白髪染めじゃないと染まらないんじゃない?

    • 0
    • 30
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 23:02:45

    >>22白髪染めじゃなくてカラーとかすれば大丈夫でしょ

    • 1
    • 29
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 23:01:56

    友達はDHCのマルチビタミン飲んだら減ったって言ってたよ。
    ドラストにあるし身体に毒はないはずだからお試しあれ。
    減ったらいいね。てか旦那のせいじゃん!!思いっきりおしゃれなカラー
    しよ。

    • 1
    • 23/11/06 23:01:17

    私はカラートリートメントにしたら髪質も良くなって白髪も目立たなくなったよ。

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 22:59:25

    あと!白髪生える前ってやたら頭皮痒くならない!?私だけ?

    • 2
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 22:58:52

    まわりに白髪で悩んでる人いないから余計悩む。
    前髪にあるのが一箇所に集中してるからストレスなのかな。去年旦那の浮気でかなりしんどかったからそれで増えたのもあるのかな

    • 0
    • 23/11/06 22:44:55

    私も20歳で出産してて28歳くらいから白髪すごくて1か月ごとに染めてる。
    家系が白髪家系。
    抜いてどうにかなるレベルじゃないくらい最初からすごくて染めてる。
    月1が限界、本当は3週間くらいで染めたいけど痛みとか考えて月1。
    痛みだけじゃなくアルカリ除去も白髪増やさないために大事らしくてやってる。
    あと頭皮の血行をよくするマッサージとか。
    いろいろがんばってるけど、結局遺伝には勝てないところが大きい気がする。
    気になって仕方ないなら潔く白髪染めデビューしたほうがいいと思う!

    • 0
    • 23/11/06 22:44:07

    >>16
    頭皮に悪いけど白髪染めって、だいたいそんなペースじゃない?顔周りに多くて気になるなら仕方ないよ。肌弱いならヘナとか。

    • 2
    • 23/11/06 22:43:36

    29で前髪ペロンとめくると隠れるように10本とか束になって増えてた時あったわー

    前調べたら、前髪辺りに増えるのってストレスが原因みたいだよ。
    私もその時、母親が亡くなり続けて友達もなくなりストレスかかえてた時だった。そのあとは、なんもしないで消えた?色が入ったみたい
    今39だけど 全体的に数本チラホラある程度だよ。全体的にチラホラは老化とか、遺伝とかなんとか…
    てっぺんにまとまってだと、臓器なんだとか

    • 0
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/11/06 22:43:06

    >>13やらないと白髪のままよね?

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 22:40:14

    37歳くらいから白髪が目立つようになってきた
    髪質はかたくて太いから白髪になりやすいんだと思う、白髪染めが地味に面倒

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 22:40:12

    私も34で白髪染めにした

    • 0
    • 23/11/06 22:39:13

    何故かわからないけどシャンプーやめて湯シャンしてたら白髪減ったよ。今は週2回くらいしかシャンプー使わない。カラーの持ちも全然違う。

    • 1
    • 18
    • モーニング
    • 23/11/06 22:38:16

    私今39歳だけど白髪多い。全体的にある。娘20歳なんだけど内側に数本白髪ある。親もハゲより白髪って感じだし遺伝だよね…前は市販の白髪染めやってたけど、のびてきた所と染めたところがはっきりして、それが気になって白髪染めやめた。今は美容院で白髪染めじゃないカラーやってる。

    • 2
    • 23/11/06 22:34:49

    >>10
    無理無理

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 22:33:39

    1ヶ月に一回カラーって頭皮に悪そうだよね

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 22:33:04

    カラー剤に少し白髪染めの薬混ぜてるみたい。
    母は40過ぎまで白髪なくて、父はハゲでずっと坊主だったから分からない笑

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 22:30:13

    私は33歳で今息子は小4だけど息子が小学生になった途端、幼児の頃とは違った悩みが多くなり一気に白髪増えた…。

    • 0
    • 23/11/06 22:29:55

    白髪染めするとやめられないって聞く

    • 1
    • 23/11/06 22:27:01

    遺伝だからしょうがないと思うしかない。私もここ数年で一気に増えた。20代で4人、去年38で5人目出産したけどそれは関係無さそう。3ヶ月に1回美容院行ってるけど、本音は毎月行きたい。

    • 1
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 22:24:34

    >>6
    2だけど月1
    しっかり睡眠取れてると2ヶ月に1回

    • 0
    • 10
    • ねこねこさん
    • 23/11/06 22:23:34

    トリートメントってどうなの?!隠せるの?

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/06 22:22:25

    >>6
    私も30代半ばからすごい増えた。
    20歳で産んだとか関係ない。私は29歳で産んでるから。
    今は2ヶ月に1回くらい美容院で染めてる。

    • 2
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 22:21:12

    >>6
    自分19.21で出産してるけど37歳でまだ白髪ないよ

    • 1
    • 23/11/06 22:20:17

    白髪の家系かな?
    父親がハゲなしの白髪家系で私も30後半で前頭部真っ白になった。
    許される状況なら黒く染めるよりカラー入れてみるとか。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/06 22:19:55

    何ヶ月に一回で染めてる?
    20歳で出産してるんだけど関係あるのかな?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/11/06 22:19:33

    白髪って遺伝と聞いたけど親はどうだった?

    • 5
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/11/06 22:18:48

    眼精疲労ある?

    • 1
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 22:17:47

    私20代からたくさんあった
    もう遺伝なんだと思ってる
    あと夜更かしは白髪増えるから気をつけて
    子育てしてると仕方ない時もあるんだけどさ
    カラーを恥じる必要ないし、今はグレイカラーもいろんな色であるから楽しめると思うよ
    老いるのは恥ずかしくないけど、私も白髪は染めまくってる!

    • 1
    • 23/11/06 22:16:35

    うん。多いとは思う。私もうすぐ34だけど、白髪ないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ