ご飯に文句言わない旦那さんがいる人

  • なんでも
    • 209
    • ハガキの出し忘れ
      23/11/07 19:07:40

    ・嫌なら自分で作って食え
    ・どうしても美味しくないとか嫌いなものは言ってくれれば作らない
    ・(ご飯が好きな人なので)ご飯が進まないおかずだと思ったら味変するなり納豆とか卵とかふりかけとかでご飯食べたらいい
    ・無理なら残して構わない
    ・どうしてもご飯作れない時とか作りたくない時とかレトルトなどに頼る時もあるかもしれないがその時は申し訳ない

    を結婚前に伝えてあるので、今のところ円満。
    私はちょっと口が悪いかもしれないのでキツい印象かもしれないけど、言葉柔らかくして少しずつ伝えていけばわかってくれるかもよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ