こんな歌知ってる方いませんか

  • ニュース全般
  • あい
  • KDDI-SN33
  • 06/02/05 15:47:11

たまたま入った店の有線で流れていたので題名も歌手もわからないのですが 死んだ人が残した家族の事を歌ったような歌で 昼は風になってあなたのそばにいる 夜は★になって見守っている だからおはかの前で泣いても私はそこにはいないよ みたいな歌だったんですがわかるかたいましたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • この歌
    • N900i
    • 06/02/05 22:36:10

    私の大好きなおばあちゃんのお通夜の時に葬儀屋さんがかけてくれました。この曲聞いてて涙が止まらなくなりました。私も曲名知りたかったので分かって嬉しいです

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN33
    • 06/02/05 18:06:53

    こちらこそありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 松子
    • P900i
    • 06/02/05 16:39:19

    この詩が歌になってるなんて初めて知りました!親友が無くなった時に幼なじみがメールでこの詩送ってくれました。一部を載せますね。 私のお墓の前で 泣かないでください
    そこに 私はいません 眠ってなんかいません
    千の風に 千の風になってあの大きな空を 吹きわたっています

    秋には光になって 畑にふりそそぐ
    冬はダイヤのように きらめく雪になる
    朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
    夜は星になって あなたを見守る

    私のお墓の前で 泣かないでください
    そこに私はいません
    死んでなんかいません

    千の風になって あの大きな空を ふきわたっています
    本や歌になってるということなので探したいと思います。主さんトピずれすいませんm(_ _)mそしてありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN33
    • 06/02/05 16:20:38

    ありがとうございました(〃 ̄▽ ̄〃)

    • 0
    • 3
    • 本なら
    • PC
    • 06/02/05 15:59:00

    千の風になって
    新井 満
    曲なら千の風になって~再生~
    新井満

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/02/05 15:54:26

    それかもしれません 書いた人とかわかりますか?

    • 0
    • 1
    • 千の風になって
    • KDDI-HI34
    • 06/02/05 15:52:34

    だっけ??違うかも~
    絵本もあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ