佳子さま可愛いねぇ へのコメント(No.154

  • No.154 花嫁の手紙

    23/11/08 16:55:33

    お父様に似ないといいけどね、眞子さまは似てしまったけど。
    秋篠宮さまは結婚が早すぎると宮内庁で反対されたけど、紀子さまと結婚できなければ皇族を離れると困らせて大学出てすぐ結婚したし、眞子さまも反対されながら結婚したし、佳子さまも強情そうな感じで心配されていると思うよ、皇室は美智子さまの庶民の血が入ってから、頭の良い天皇が生まれたけど
    昔は従妹同士や血縁関係の結婚だったから、体が弱かったり、大正天皇はわずか15年しか持たなかった。
    美智子さまが入ってから優秀な天皇が生まれたけど
    弟の一家は皇室始まって以来のゴタゴタ結婚だったし、佳子さまの結婚も揉めたら大変だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。