• No.5 わー

    23/11/06 14:12:40

    なぜそんなクソ母に娘を会わせるの?
    通信制であろうと高校は通っているのに、卒業もしなくなるよ?
    どう声掛けも何も娘にそんな言葉聞かせなきゃ良いだけでは?
    容姿なんて後からいくらでも付いてくるもんだよ。
    自分に自信が付いて、綺麗になりたいと思った時に本人が色々考えながら成長するんだよ。自信無くさせてどうするの?
    私なら60のババアに言われたくないわ!屍が!と言って母に二度と会わないけど。
    娘の前で全面的に庇ってやりなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ハガキの出し忘れ

    23/11/06 14:17:24

    >>5
    アポなしで来ます 長女は通信制高校生って知られたくなかったのに、平日ゴロゴロしてるから速攻でバレてしまい、嘆かれました

    母の時代は、
    「通信制高校、定時制高校は、鑑別所入りのヤンキーしか行かない」というイメージなので、もう散々です

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。