細かい所に気付く男性

  • なんでも
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
      23/11/06 11:39:10

    うちの夫、細かいところに気がつくけど非難めいた気持ちが混ざってるわけじゃないから結構いいよ。
    例えば新しい服着てたら、「その服新しい?似合うよ、いい買い物できたね」とか。
    「この前欲しいって言ってたものが再販されたよ!」とか。
    夫婦揃ってちょっとポイントのズレた細かさのある組み合わせだけど、これはこれでうまくやってるよ。
    多分大切なのは、細かいか細かくないかより相性のいい組み合わせかどうかって気がする。
    あと、許容量の大きさと、相手にある程度あわせてあげられる伸び代があるかどうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ